~SAYAMA MAMAFES~ | PALUMOTHER

PALUMOTHER

まひろ、ひろと、まことの何気ない日常記録*

{3D044C6F-313B-4E70-8248-21CBD5DF300D:01}



今年で嬉しい事に4回目!

~SAYAMA MAMAFES~

日程が決まりましたのでご報告致します*


6月25日(土)
10:00~15:30
交流センター1F/多目的ホール
◆入場無料◆



ハンドメイド、フリーマーケット、

親子いっしょに参加出来るワークショップに

かわいらしいキッズのダンスや
本格的な音楽を鑑賞できるステージブースが




しかもすべて
500円以下で楽しめちゃうので
お財布にも優しい~~♡



たっくさんの〝楽しい〟
をぎゅぎゅっと詰め込んだ

素敵なイベントとなっておりますので

ぜひぜひ

ご家族で遊びに来てみてくださいね♪

{DC9CE88C-5AF1-4110-A1F5-958CB75BCDEF:01}




その他に**


一緒にイベントを盛り上げて下さる
スタッフも募集中!

スタッフはみんな
子育て真っ只中のママ達ばかり♪



サークルや、教室など

みんなに広めたいな~*
でもどうしよう?

って悩んでる方必見ですよ!


告知する場もありますので

ぜひ一緒にフェスを楽しみつつ

ご自分の宣伝にいかがでしょうか?


楽しいことが大好き!
狭山を盛り上げたい!

そんな方もぜひぜひウェルカムです♡




スタッフ内容も、
5月末に行われる打ち合わせに参加されたり

(お子様連れOK、来れなくてもOK)

当日に*
フェスの飾り付けや、チラシ配布、
受付案内など

スタッフみんなで
時間交代でまわしていきます*


なので、スタッフをやりつつ

フェスも見れたりと楽しめますよ~♪

フェス終了後日に、

みんなで打ち上げしたりと

とっても楽しいママフェススタッフです♪





**告知(チラシ)出展者募集**


ママフェス来場者に配布するチラシセットの中に

お店や教室の宣伝をしてみませんか^^?



狭山にこんなお店あったんだ!行ってみたい!と

ご来場の皆さんに狭山の良い所を♡
たくさん知ってもらいたいと思っております*



狭山やその近郊のカフェや食堂、
雑貨やさんetc…


または、
お子さんの教室やハンドメイドなどの教室…

ママフェスに遊びに来てくださるママ達に
お店を知って頂けるチャンスですよ♪



{96B9A010-14CE-47B5-9268-FF8C01A6D261:01}








詳細などは
ママフェスHPにて記載されておりますのでご覧ください^^

ママフェスHP



またご質問等ありましたら

お気軽にわたしにそのままメッセージでも構いませんし

フェイスブックやmixiなどでもご連絡下さい^^