告知* | PALUMOTHER

PALUMOTHER

まひろ、ひろと、まことの何気ない日常記録*

私の知り合いがイベントを行います*



柔道整復師として整形外科に勤務したのち

今は9カ月の可愛いお子さんとの育児に頑張りつつ*

ベビーマッサージの講師の資格を取られた

行動力のある素敵なお姉さまなんです♪




~ほねほねタイム~

ぽっこりお腹や
冷え性の原因になる体のゆがみを正しい位置に戻してあげるエクササイズ時間



~EIGOタイム~

英語のうたや、絵本の読み聞かせ手遊び***

親子で楽しめるアクティビティー♪




とっても楽しくて素敵な内容のイベントが

これまた素敵な空間の

〝ギンイロヒコーキコーヒーハウス〟さんで行われます♡





{704227A8-C6D0-418A-B000-5615ED10007D:01}




ポスターもこれまた毎度可愛いんですよね♡

とってもセンスのよいお二人のイベント♡

わたしもいつも気になっておりますよ♡

いつか撮影などコラボが出来ればな~♪



どうでしょう?けいこさん?w



今月のわたしから
オススメのイベントです◎




1月20日(水)
10:30~11:30
¥2000(1家族)

対象年齢:0歳~未就園児のママとお子様

※定員になり次第締め切りのようです*

【お問い合わせ】
090-2515-6505
happymandyenglish-@gmail.com







あと、
1月23日に楽市楽座も行われますよ(*^^*)

HANDも出店します♪

…が、わたし11月からなにかと忙しく
何も用意してましぇ~~ん( ;  ; )

HANDの皆さんすいませ~ん(汗)


{069B70A9-9283-4587-94D7-5C5596A28AC2:01}











それと、それと

毎年開催して、今年で4年目となります。

~SAYAMA mamaFES~

ついに日程が決まりました~♪





{BFB9DD0A-7BD7-41B2-9831-F12E0ECB02D7:01}



6月25日(土)
10:00~15:30

狭山市交流センター1F/ 多目的ホール






ハンドメイドや
フリーマーケットブース


楽しいダンスや音楽のステージ


WORK SHOPでは
親子で楽しめるブースが毎年出店されます


入場無料かつ*
会場全ての商品500円以下となりますので

お財布にも優しいのが嬉しいですね♡






ステージ内容、ブース内容など
決まり次第HPやfacebook、mixiなどに

随時更新していきますのでお楽しみに*


では簡単な感じとなってしまいましたが

長くなりそうなので

詳しい内容は
また別のページにて紹介させていただきましたのでご覧ください♪