めざましワンダ- -11ページ目

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

 

羽田空港で、日本航空と海上保安庁の

航空機が衝突、爆発炎上した

事故で気になるモノを。

 

 

JAL516便が着陸の瞬間ですが、

海保機が爆発しているのに

JAL機は爆発していませんね。

小型の海保機が、あのような大爆発したのは

火薬か燃焼剤が満載だった?

としか思えないような映像ですよね。

 

 

いやー、それにしても

乗客乗員の皆さんが

全員無事だったのは凄いです!

 

さて、Xでは

ロゴが途切れて窓が途中から無い

不思議な機体

というご意見もあるようです。

 

確かに、このシーンだけを見ると

そんな感じに見えてしまう…かな。

 

ところがですねぇ、コレは…

動画を見ると反対側にいる消防車の

泡消火薬剤が窓とロゴを覆っていた

というワケなんですよね。

 

でも…どういうワケなのか、

その動画はXからほぼ消されてました。

何だか変な現象が起きてますよ。

 

そして更に、

今時の飛行機は軽量化のため、ボディが炭素繊維で出来ているのでよく燃えるという意見もありました。

 

が…

●JAL機の事故、映像見ていて違和感感じたのが、「燃えすぎ」って事 ジェット燃料詰んでる翼のタンクは無事なのに、まるで

引火物でも積んでたような、全焼って、おかしくないかね。 しかも、放水してたんでしょ?

 

という、ご意見なんですが、

いやー、ホントそうなんですよ。


泡消火薬剤を使った消火活動がありながら

こんなにも分かりやすく

胴体だけが燃え尽きてしまう

ものなんですかねぇ?

機体にも大きな損傷はなかったのに…。

 

しかぁーもですよ。

火元であるエンジンは残っている

(エンジンカバーも)コレって非常に

違和感を感じるんですけど…。

あとエンジンは止まっているのに

右側が花火みたいに映ってましたねぇ。

 

で、更に

●途中から急に燃え出したのは胴体破損部から中の断熱材の発泡ウレタンに引火したため。翼が燃えてないのは、破損していないし、燃料が少ないから。

 

というご意見が…。

 

てことは、

引火して燃える発泡ウレタンに対して

泡消火薬剤は全く効果がない

ということになりますけど… (˘ω˘)

 

 

海上保安庁機

【独自】海保機長「着陸機が来ることを知らなかった」聴取に対して認識話す

1/6(土) 12:08配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9e8eb0d506c16d8d4d690df6e75fc161fe34d0

 

>海保機の機長には、警視庁や国交省の聞き取りが行われていて、その後の関係者への取材で機長が「着陸機が来ることを知らなかった」などと話していることが新たに分かりました。

また、機長は、海保機を滑走路に進入させたことについて、「他の乗組員にも確認した」とも話しているということです。

管制官とのやりとりは、機長と副機長が聞いていたとみられることから2人は同じ認識のもと、滑走路に機体を進入させた可能性があり、国の運輸安全委員会などは事故の原因を慎重に調べています。~

 

という。

 

●あの爆発炎上した事故で、海保機のパイロットの人のコメントがやたら出るけれど、あの事故の後他の方々が亡くなったのにパイロットの方だけそんなに話せるほどお元気なのでしょうか。~

 

という…、

このコメントにうなずきました。

 

あと、コレをお忘れなく。

 

1/6(土) 12:08=18

12:08 ⇒ 12.8=8.12

 

この配信時間でなくてもいいでしょ。

 

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

こりゃまた、

スゴイ人がいるもんですねぇ!

 

地震で被災して

 

JAL516便にも乗っていた?

んで、

 

えーっ⁉(・_・)?

⇒1400万円?ですかぁ?

 

で、

どうぞエンドレスで。(^^

 

あれれ (・_・)?

おいおいっ!

はいーっ?( ̄д ̄)

 

色んな異常…

ヒューマンエラー

という、、ねぇ。

 

 

でしたっ!

 

 

1.

 

明けましておめでとうございます。

 

元旦から大きな地震がありました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

どうか早くおさまりますように。

 

 

 

そして、地震関連で

気になったネット上のやり取りを。

 

>石川県能登町の変電所で31日に大きな爆発音が3回あった記事についてヤフーニュースとかTBSとかの記事が削除されてますがなぜでしょうか?

 

>人工地震という説もありますが、調べようがありません。 ただ言える事は、3回爆発音があった事は事実です。 そして、翌日の午後5時過ぎに、停電があった事も事実です。 爆発音のニュースが表ざたになると困る原因があると言うことが推測されます。 陰謀論でも、嘘や噂でもなく、ほんとうに起こった出来事です。 むやみにテレビの情報を信じる前に、自分の頭で考えてみてはいかがでしょうか。

 

更に、

 

>昨日、2023年12/31の 変電所で3回の爆発音 のニュースが全部消されてるんですけど、なぜですか? また、なぜこれを根拠として人工地震説が出てるんでしょうか。

 

 

>怪しい地震じゃなきゃ、わざわざ能登町の変電所の爆発音のニュースを次の日に一斉に消す必要無いからねぇ。 もしかしたらHAARP照射による超強烈な電磁波の影響だったのかもと疑われる。 あと、ついでに地震波形もチェックしたら怪しいし、地震発生日時も、2024年1月1日16時10分、2+2+4+1+1+1+6+1=18、阪神淡路大震災、東日本大震災と同じく、イルミナティの悪魔の数字、足して18の法則にピッタリ当てはまる。

 

 

という、、ねぇ。

 

で、

>2024年1月1日16時10分=18

 

その通り 666 ですよね。

 

そして、

1月1日=11 には

意味を被せたい奴らがいる。

ということなんでしょうね。

しかも震度は7 並べると…1.17

 

で、最初の写真の

強震モニタでは地震発生時刻が

16:06=午後4時6分=46

この数字も有名ですよね。

 

更に、”加賀市スマートシティ宣言”

何故だかスマートシティの場所は地震、

火災、水害などが世界中で起こっている。

という情報もありました。

 

で、

>変電所で31日に大きな爆発音が3回あった

北陸電力送配電 宇出津変電所

 

コレがその変電所なんですが…。

 

>怪しい地震じゃなきゃ、わざわざ能登町の変電所の爆発音のニュースを次の日に一斉に消す必要無いから~

 

はい。

ブログ ”日本の黒い霧” 情報によると、

変電所は地下アレ電源

ということなんです。

 

となると…そんな所で、

一体どんなトラブルが発生して

3回の爆発音がしたのか?

先ずはそれが心配になりますよね。

ところが、(º口º๑)!!

その後の報道も全く見当たらず

今回の大地震が起きたというワケです。

 

そういうことで、

今回の物事の流れを見てみると

令和6年能登半島地震に何らかの形で

変電所などが関係しているのでは?

と推測しています。

 

 

ー 追記 ー

その消されたニュースがXにありました。

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://news.goo.ne.jp/article/mro/region/mro-920763.html

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

神社が多いことも関係しているようです。

 

意外と知らない、多くの巨大地震が「冬に起きている」シンプルな理由

1/2(火) 7:33配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6aeeb40efe97cd26a8054f7de31e6b7a0b636990

 

>日本の巨大地震はこれまでも海域で起きており、海の変化がカギを握る。

 

>一般的に夏は海面が高く、秋から海面が下がり始め、冬場は海面が低い。歴史を振り返ると、海溝型の巨大地震は秋から冬に起きていることが多い。

 

>辻教授は海溝型の巨大地震が特に冬に起きやすい理由を「地震が起きやすいプレート境界を押さえつけている海面からの力が、冬は海面が下がるため弱くなり、角度の緩いプレート境界断層の摩擦が小さくなることが原因の一つに考えられる」

 

という、、ねぇ。

 

はい。お話は

何となく理解できるような気もします。

 

でも、

大事なことを忘れてますよ。

それは何かというと、

冬場は電磁波の通りがよくて操りやすい

という…。

 

もしかすると…、

お呪いもそうなのかもしれません。

 

カギを握るのは、

海の変化だけではないということでしょ。

 

 

でしたっ!

 

 

 

1.

愛知の空に「穴あき雲」が出現 原因は”過冷却”

2023/12/27 12:35

 

https://weathernews.jp/s/topics/202312/270155/

 

>今日27日(水)の愛知県周辺は、朝から薄い雲が広がっています。その雲の一部にまるで足跡のように穴が空いたような雲がみられています。これは「穴あき雲」と呼ばれるものです。

・穴あき雲の仕組み

「穴あき雲」は層状に薄く広がった巻積雲や高積雲に円形の隙間ができた雲のことを言います。雲は氷や水の細かい粒が集まってできています。上空の高いところで広がっている雲には、氷点下なのに凍っていない「過冷却」状態の水分が含まれていますが、何らかの原因で、ある1点で水分が凍結を始めると、周りの「過冷却」の水分が次々とその氷に付着します。

重くなった氷の粒は落下しますが、途中で蒸発してしまいます。その結果、一部分だけポッカリと穴の空いた雲ができる、珍しい現象です。

 

という。

 

で、

Xから皆さんのコメントを。

 

※これはHAARPの仕業ですね。 一般人にはあまり知られていない(知られたくないと推測) けど。

 

※このしたのマンション住人 コロナ陽性者続出してたりして

 

※ちょうど今日の雲が出来たあたりで2日前に空から金属辺が落下し乗用車の屋根に直撃した事故があった 偶然なのだろうか

 

※朝からケム撒いてましたよ

 

※ケムトレイルや気象兵器が信じられない人でも、おかしいと思わないでしょうか?

 

※ニュースにもなってたのか 朝からいつものようにケム機が散布してたけど、この現象は初めて見たから画像撮ってました

それにしてもここ数日は耳鳴り酷い

 

※うろこ状は広域照射、穴はスポット照射ですね!

 

※名古屋でも見ました。最近こうゆう雲多いけど穴の開いた雲は珍しいかも。

 

※東京も、今日こういう雲で、気持ち悪いな、って思いました。そういうことなんですね。

 

※ハープとは限らないと思いますよ。その分野ではロシアのほうが進んでいるようですからね。 それはさておき、日本に異常気象か地震でも起こそうとしているのでしょうか 油断はしないで暮らすことですね。

 

 

という、、ねぇ。

 

はい。”過冷却”で

ポッカリと穴の空いた雲ですか?

 

で、

>重くなった氷の粒は落下しますが、途中で蒸発してしまいます。

 

んー、何故 (・_・)?

重くなった氷の粒が不自然に

大きな円状で落下するのか?

そして、それが霙や雨にならずに

途中で蒸発してしまうのか?

その辺りの説明があれば、もっと

良かったかな…と思うんですけどねぇ。

 

それにしても、

”何らかの原因”って何なんですかね。

 

結局コレって、途中で蒸発しないで

霙や雨が降った方が納得できたりして…。

 

で、

>朝からいつものようにケム機が散布してた

 

はい。

写真には高圧線(※)や鉄塔も写っています。

ケムで撒かれた帯電微粒子etcが反応して

この様な雲を形成したのかも…ですね。

 

※高圧線には、

電流が流れていないモノもあるらしく

アンテナにもなるそうですから。

 

そういえば、

鳥なんかも止まったりしてますよね (^^

 

それにしても…

この「穴あき雲」って…

 

”プロビデンスの目”

のようにも見えませんか?

NASAのジェームズウェッブ望遠鏡は、深宇宙で奇妙に見える超新星のこの画像をキャプチャしました (笑)

 

実は

ソレをやりたかっただけ?

だったりしてねぇ(^^;

 

で、先程の

>このしたのマンション住人 コロナ陽性者続出してたりして

 

はい。

このマンションだけではなく、

その広範囲でインフルエンザとかも

気を付けて頂ければと思います。

 

そして、

>日本に異常気象か地震でも起こそうとしているのでしょうか 油断はしないで暮らすことですね

 

はい! 私もそう思います。

 

アレや、

コレや、

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231228/k10014302421000.html

(また煽ってますなぁ)

 

etc、

油断しないでいきましょう。

 

 

 

良いお年をお迎えください。

 

   (* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

 

1.

国立感染症研究所で分離に成功した新型コロナウイルスのオミクロン株の電子顕微鏡写真=国立感染症研究所提供
 

コロナ新変異株JN.1 「注目すべき株」に WHOが注意呼びかけ

12/21(木) 7:00配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/de69b113eb47db99da685e1c92a0d83f14ee1e0e

 

>新型コロナウイルスの変異株について、世界保健機関(WHO)は19日、オミクロン株の亜系統「BA2.86」から派生した「JN.1」を「注目すべき変異株」(VOI)に指定したと発表した。欧米などで置き換わりが進んでいる国もあり、今後感染拡大を引き起こす可能性もあるとして、注意を呼びかけている。~

 

という。

 

先ずは、この写真。

”国立感染症研究所が分離に成功した

新型コロナウイルスの

オミクロン株の電子顕微鏡写真”

というメチャ怪しげなモノ…。

 

もう皆さんもご存知だと思います。

COVID-19は世界的な感染騒動だけで

ウイルスの存在証明がないんです。

それなのにですよ、

何で写真があるのかなぁ?

てことなんですよっ (꒪ꈊ꒪;)

 

で、

皆さんのコメントを。

 

※WHOなんて資金提供してるのが製薬会社やビル・ゲイツメリンダ財団なんだから、なにを言ってもそういうことなんだなとしか思えない。

 

※WHOは5月のパンデミック条約に向けて煽ってきますね~ 今後もさらに感染症煽りを始めます。

 

※ゲ〇ツ財団が2024年に10億人タヒるパンちゃん来るって予告しているらしい。 また、2022年の10月にイベント201同様の会議が開かれ、次は2025年に「重症流行性エンテロウイルス呼吸器症候群」で略称は「SEERS2025」だって。 この新株同様に民衆が乗せられなければ何も怖くは無いと思う。

 

※JN.1の由来は? Japanese, Nonsensical(ばかげた日本人) 1号?

 

※いつまでコロナ騒ぎつづけるんだろうね。 本当バカバカしい。

 

 

という、、ねぇ。

 

で、

>WHOなんて資金提供してるのが製薬会社やビル・ゲイツメリンダ財団~

■WHOは製薬企業やGavi(ワクチンと予防接種のための世界同盟)、ビルゲイツ財団など利益相反の関係にある団体から多額の寄付を受けて運営されています。

 

>民衆が乗せられなければ何も怖くは無いと思う。

 

>本当バカバカしい。

 

ということですよねっ。(^^

 

 

2.

X(旧Twitter)でタイムラインが表示されない不具合発生

12/21(木) 14:53配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e1ee4b6678b9546c5008a3889d612b7b5d9464f

 

>X(旧Twitter)において、タイムラインが表示されない不具合が12月21日に発生した。

不具合は14時40分ごろより発生。タイムラインがすべて表示されなくなり、「Xへようこそ。」という初期画面が表示される。なおポストを行うと、そのポストに関しては表示される。

またトレンドも表示される。トレンドワードの実際の投稿は見ることができないが、トレンドとして上がっているワードは閲覧可能。14時50分現在では、「Twitter不具合」「Twitter変」「X不具合」といった、不具合に関するワードがトレンドとして取り上げられている。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

※いつもの様にTwitterを使おうとしたらブックマークとリストが消えていた・・・色々調べてYahoo! JAPANで不具合だとわかりました。早く戻ってくれ!!

 

※タイムラインを表示するって、最低限の機能だと思うのですが、なぜそれすらできなくなるのか。 使いやすく快適だったからこそ長年使わせてもらっていましたが、そろそろ退会するタイミングかもしれませんね。

 

※いつものこと。 金融サービスとかスーパーアプリを目指すとか笑わせないでくれよ。 とっととまともな経営者に売りに出してほしい。イーロンにSNSの運営は無理。

 

※また変な仕様変更かと思ったら不具合だったんですね。 必要な人員までクビにし過ぎたせいもあるのかな。 以前はイーロン・マスクはすごい人なんだと思ってたけど、Twitter買収後は「は?」って事ばっかり。

 

※プレミアムプランのボタンが追加されたと思ったらこれだよ 本当にお金払わないと使えないアプリにしたいのかな

 

という、、ねぇ。

 

はい、そうなんですよ。

私も焦っていた一人なんですが…

何と、続報で

>15時40分過ぎ、不具合が解消された。Xにアクセスすると、タイムラインが表示されるようになっている。

 

という。

 

コレは

時間がかかるな~と思ってましたが、

1時間ちょっとで不具合が解消しました。

意外に早かったですね。(^^

 

原因は発表されていませんが…。

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

寒くなって妙な事故が増えています。

センターライン越え逆走…トンネル内でトラック同士が正面衝突 運転手の体調に異変か 広島・三原市

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0abd23b17845ddceeef9e53024680cf4b26f78fa

配信

 

>警察は、この男性の死因を病死と発表。事故が起きる前に男性に何らかの異常が起きていた可能性があるとみられる。

 

コレは

免疫が低下するアレの影響でしょ。

 

 

でしたっ!

 

 

1.

KDDI、地中に埋設する5G基地局の運用を開始

 

2023年3月9日 12:53

 

https://ktai.watch.impress.co.jp/docs/news/1484551.html

 

>KDDIは、2022年12月から東京都千代田区(KDDI大手町ビル)でハンドホール形状の埋設型5G基地局の運用を開始した。景観への配慮が求められる地域でのエリア化の加速が期待される。KDDIによれば、同種の基地局の運用は国内の通信事業者として初。

運用を開始したのは、ハンドホール形状の地中に埋設された基地局。一般的な鉄塔やビル屋上などに設置される基地局と異なり、アンテナなどの設備を地中に埋設することで、目立たない形状を実現した。同社では2018年から埋設型基地局の商用運用に向けた検討を進めており、半径およそ50mのエリア化を達成している。上方に電波を輻射し、地上に沿ってエリア化できるほか浸水への耐性も考慮されており、強風の影響も受けにくい。

景観への配慮が求められる地区では、基地局のアンテナが景観に影響を与えることがあり、携帯電話サービスのエリア整備には工夫が必要という。そうしたなかで今回、運用を開始した地中に設置する埋設型基地局が解決手段として期待されている。国内では、NTTドコモも基地局設備を地中に埋めるというアイデアに取り組んでいる。

 

という。

 

>12:53=11魔数

 

さて、今年の3月の記事からです。

Xでコレを見つけて知りましたが

いやー、驚きましたよっ (゚o゚

 

で、その

Xから皆さんのコメントを。

 

※絶望しかない…

 

※上からも下からも包囲されているようです^^:

 

※苦情が来ないように埋めるわけでしょうかね。悪質ですね

 

※前に5Gアンテナは地中にもある!ってツィートしたら反論されてしまったけど〜やっぱりあるんですよね〜基地局!何故地中に?隠す理由があるからでしょう

 

※これを指示してる人たちは どう防御していくつもりなんだろ

 

※そういえば、千代田区周辺だけが5G基地局 が見当たらないという情報もありました。それと日立 が電磁波カットシートなど開発、売っていますが、法人だけにしか売らないのは、
何故かなと思っています。

 

※これは、撤去させないようにするためですね。

 

国民による撤去を考えての事でしょうね。

怖い世の中です。

 

※隠したい意図もないでもないかもしれませんが、 基本的に高周波数帯をメインに使っていく=電波が近距離しか届かない=基地アンテナを多数かつ密接に展開しないといけない、 という事で、マンホールから店舗ガラスから何から使ってくというのは (危険性が取り沙汰される前から)既定路線です

 

という、、ねぇ。

 

はい。

もう1年前から運用を開始していたんですね。

まぁ、現在の状況などは分かりませんが

屋上設置型よりも目立たない仕掛けです。

 

ということは1年も経てば…

 

それなりのことになっている

のでしょうねぇ。

 

それにしても…

「届く距離が短くて障害物に弱いミリ波は、

携帯電話用としては扱いにくい電波であり

世界的にもあまり普及していない」

…という。

調べてみると、そういうモノらしいですが、

この妙な拘りと世の流れを推測すると

アチラ側にとってはこれからも

体制を維持するために

欠かすことのできないアイテム

ということなのでしょうね。

 

 

自販機にも…(呆)

ドコモ、自販機に5G基地局 ダイドーと大阪市で

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65876860V01C20A1LKA000/

 

 

2.

東芝が離れた場所に無線で電力を送る新技術開発 将来はスマホに給電も

12/5(火) 0:00配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3f4d98fc630319e8d2b7ad84a42a832bbbf410c

 

>既存の無線システムに影響を与えることなく、離れた場所に無線で電力を送る技術が世界に先駆けて開発されました。

東芝によりますと、無線で電力を送る技術では、周波数が隣り合う無線LANに干渉することなく狙った場所に効率よく送ることが大きな課題でした。

新たな技術では周囲に他の無線信号を検出すると、電力の供給を止めたり波の向きを変えたりすることで干渉を防げるようになったということです。

32ワットで送電でき、10メートル先にも送れるとしています。東芝は工場や物流倉庫での生産性向上につなげたい考えで、法制度の整備も含めて2025年度以降の事業化を目指します。将来的にはスマートフォンへの給電も考えられるということです。

 

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

※京セラが10月にリリースした情報と同じ。 エネルギーロスの向上と安全性を高めないと実用は難しい。 確か効率は2%程度だったはず。

 

※32Wもエネルギーがあるって事は偶然帯域の合致するアンテナになるようなものがあれば、発火するようになことにならないのかな… 無線電力を送るのはけっこう怖い技術。

 

※あの~ 「電波」も電磁波の一種なんですが 釣りですか? 大丈夫? マイクロウェーブ(0.1G~100GHz帯の電波)による送電技術は従来からあるのですが 他の電波による通信に影響を与えないという所が 新技術なわけなんですが

 

※悪意に利用すると、離れた所から感電させられるとか?

 

※いつのことやら。。。

 

 

という、、ねぇ。

 

で、

>将来的にはスマートフォンへの給電も考えられるということです。

 

はい。

こんなモノが世の中に出てきたら

身の回りの環境や人体が、益々

陽電化して大変なことになる

じゃないでしょうかねぇ。

 

あー、恐ろしや。 Ω\ζ°)チーン

 

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

昨日のケム。(;゚ Д゚)

 

んー、何だかコレは

分かりにくいタイプに改良

されたのかもしれませんねぇ。

 

 

でしたっ!