元旦から18の法則 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

 

明けましておめでとうございます。

 

元旦から大きな地震がありました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

どうか早くおさまりますように。

 

 

 

そして、地震関連で

気になったネット上のやり取りを。

 

>石川県能登町の変電所で31日に大きな爆発音が3回あった記事についてヤフーニュースとかTBSとかの記事が削除されてますがなぜでしょうか?

 

>人工地震という説もありますが、調べようがありません。 ただ言える事は、3回爆発音があった事は事実です。 そして、翌日の午後5時過ぎに、停電があった事も事実です。 爆発音のニュースが表ざたになると困る原因があると言うことが推測されます。 陰謀論でも、嘘や噂でもなく、ほんとうに起こった出来事です。 むやみにテレビの情報を信じる前に、自分の頭で考えてみてはいかがでしょうか。

 

更に、

 

>昨日、2023年12/31の 変電所で3回の爆発音 のニュースが全部消されてるんですけど、なぜですか? また、なぜこれを根拠として人工地震説が出てるんでしょうか。

 

 

>怪しい地震じゃなきゃ、わざわざ能登町の変電所の爆発音のニュースを次の日に一斉に消す必要無いからねぇ。 もしかしたらHAARP照射による超強烈な電磁波の影響だったのかもと疑われる。 あと、ついでに地震波形もチェックしたら怪しいし、地震発生日時も、2024年1月1日16時10分、2+2+4+1+1+1+6+1=18、阪神淡路大震災、東日本大震災と同じく、イルミナティの悪魔の数字、足して18の法則にピッタリ当てはまる。

 

 

という、、ねぇ。

 

で、

>2024年1月1日16時10分=18

 

その通り 666 ですよね。

 

そして、

1月1日=11 には

意味を被せたい奴らがいる。

ということなんでしょうね。

しかも震度は7 並べると…1.17

 

で、最初の写真の

強震モニタでは地震発生時刻が

16:06=午後4時6分=46

この数字も有名ですよね。

 

更に、”加賀市スマートシティ宣言”

何故だかスマートシティの場所は地震、

火災、水害などが世界中で起こっている。

という情報もありました。

 

で、

>変電所で31日に大きな爆発音が3回あった

北陸電力送配電 宇出津変電所

 

コレがその変電所なんですが…。

 

>怪しい地震じゃなきゃ、わざわざ能登町の変電所の爆発音のニュースを次の日に一斉に消す必要無いから~

 

はい。

ブログ ”日本の黒い霧” 情報によると、

変電所は地下アレ電源

ということなんです。

 

となると…そんな所で、

一体どんなトラブルが発生して

3回の爆発音がしたのか?

先ずはそれが心配になりますよね。

ところが、(º口º๑)!!

その後の報道も全く見当たらず

今回の大地震が起きたというワケです。

 

そういうことで、

今回の物事の流れを見てみると

令和6年能登半島地震に何らかの形で

変電所などが関係しているのでは?

と推測しています。

 

 

ー 追記 ー

その消されたニュースがXにありました。

https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:https://news.goo.ne.jp/article/mro/region/mro-920763.html

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

神社が多いことも関係しているようです。

 

意外と知らない、多くの巨大地震が「冬に起きている」シンプルな理由

1/2(火) 7:33配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/6aeeb40efe97cd26a8054f7de31e6b7a0b636990

 

>日本の巨大地震はこれまでも海域で起きており、海の変化がカギを握る。

 

>一般的に夏は海面が高く、秋から海面が下がり始め、冬場は海面が低い。歴史を振り返ると、海溝型の巨大地震は秋から冬に起きていることが多い。

 

>辻教授は海溝型の巨大地震が特に冬に起きやすい理由を「地震が起きやすいプレート境界を押さえつけている海面からの力が、冬は海面が下がるため弱くなり、角度の緩いプレート境界断層の摩擦が小さくなることが原因の一つに考えられる」

 

という、、ねぇ。

 

はい。お話は

何となく理解できるような気もします。

 

でも、

大事なことを忘れてますよ。

それは何かというと、

冬場は電磁波の通りがよくて操りやすい

という…。

 

もしかすると…、

お呪いもそうなのかもしれません。

 

カギを握るのは、

海の変化だけではないということでしょ。

 

 

でしたっ!