非常事態の隠蔽 | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

 

恐れていたことが

現実に起きている

という

非常に深刻な内容

の記事がありました。

 

リンク先で確認して下さい。

 

 

一部を引用します。

 

>現在、この日本では数百万人以上の緊急避難が求められる事態が発生しています。過去や未来の話ではありません、現在進行中の話です。

ここ一週間、日本国政府の動きを静観していましたが、緊急事態を想定した権限強化の法整備ばかりで、現実に国民を救済する具体的方策についてはまるで考慮されていないようです。

このままでは多くの犠牲が生まれるのを待つばかりですので、~

 

>ネット情報を含め、一般メディアでは絶対に出てくることのない情報となり、その真偽については、それを聞かされたご本人の判断に拠るしかありません。~

 

>どうしてただの風邪が5類になるのか?

別に厚生労働省が狂った訳ではないでしょう。

 

日本国政府は現在起きている非常事態の隠蔽はもちろん、今後全国に蔓延するだろう国民の体調不良や疾病の異常発生について、その根本的原因を表面化させないための布石を打っていると考えられるのです。~

 

 

ということです。

 

はい。

>ネット情報を含め、一般メディアでは

絶対に出てくることのない情報~

 

皆さんはどう受け取りますか?

 

当たり前のことですが、

このような緊急事態だと

ネットやテレビで報じませんよね。

ケムトレイルでさえ教えないんですから。

まぁ、

そういうことなんでしょう。

 

とにかく個人的には、

ただ事ではないと思っています。

 

発がん性物質「PFAS」の水質汚染や

コロワク薬、食品添加物などが問題になる

理由も、その根本的原因(被曝)を

表面化させないために配置された

備え(まやかし)なのでは?

と推測しています。

 

あと、

>京都・大阪へは特別用がない限り行くべきではありません

 

ということらしいのですが…

 

 

 

大丈夫なのでしょうか?

ただちに健康被害が出る

ことはないのでしょうけど…。

 

現在。

東北、関西、九州4ヵ所

で緊急避難が求められる事態が発生

しているということですが、

現実に日本国民は(外国も)

地下アレ電源の上で生活しています。

 

 

明日は我が身

ということを

忘れてはいけません。

 

 

それと、

「米軍ヘリが田んぼに不時着」

というニュースは

暗号報道だったんですね。

 

 

予想以上に深刻な状況

ということです。

 

 

そして、

 

8月12日(月:振替休日)に

異例の進路で東北地方にやってくる

台風5号ですが、コレもこの

非常事態の隠蔽

関係しているようです。