最大級の警戒・危険な暑さ | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

更なる大雨が…29日にかけ日本海側で200ミリ 河川の増水や氾濫に最大級の警戒を

 

7/27(土) 9:23配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/41dcacddcd6fd4a2c38aa046bae582bcfe911ef0

 

>気象庁によりますと、梅雨前線が日本海を通って東北地方にのびており、28日にかけて東北地方を北上するでしょう。 前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでおり、東北地方は27日夜遅くにかけて大気の非常に不安定な状態が続く見込みです。 このため、東北地方では、27日夜遅くにかけて雷を伴って非常に激しい雨の降る所があるでしょう。~

 

という。

 

ご存知だと思いますが、

河川の氾濫で大変な事になっています。

 

 

さて、今回の

不自然な大雨ですが

気になっていたのは、

その前に起きていた例のアレです。

 

 

このxの投稿は削除されています。

 

当ブログの記事です。

 

今回の大雨と線状降水帯ですが、

桁違いの放射線量を観測した

秋田県と隣の山形県で発生しています。

果たしてこれは、

偶然なのでしょうか?

 

これは

人工災害

のような気がしてなりません。

気象を操作するなんて

当たり前のことですから。

 

表に出したくないモノ(事故)は

大雨で洗い流されている

のかもしれません。

 

”大きな被害を受けてる地域は

スマートシティやスマート農業の候補地”

という話もあるようですが、

それはどうなんでしょうねぇ?

よく見かける、ネット工作inの

火消しっぽいような…。

 

 

被害を受けた地域の方々、

職務中だった警察官の方に

お見舞いとお悔やみを申し上げます。

 

 

 

一方で、

 

2.

関東~九州 来週は40℃続出か 危険な暑さこの先1か月程度続く 熱中症に厳重警戒

 

7/27(土) 16:30配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/037c023cf315ebf8675303d78cfff1e7489cb9dc

 

>関東~九州では、来週にかけて最高気温が38℃前後と体温超えの危険な暑さが続き、40℃超えのおそれも。危険な暑さは、この先1か月程度続く見込みです。熱中症に厳重な警戒が必要です。~

 

という。

 

はい。

どうですか? この予想気温。

いい加減いやになる!

でしょ?(º口º๑)

 

以前から言ってますが、

太陽を見ると、光が以前より

強烈に眩しくて暑いですよね。

これは、今の科学では

説明出来ない事態が起きている

としか考えられません。

 

そして不思議に思うのは

こんな異常事態が起きているのに

なぜ世間は無関心なんだろ…?

ということです。

 

コレも…

・最近のケムトレイル散布

 

雲(煙)を見上げて「何か変だな?」と

思ったことはありませんか?

 

個人的には見飽きていますが、

この暑さの中でも相変わらずせっせと

ケムトレイルをやっている

ワケですよ。

 

電気を帯びた微粒子を撒くと
雲の生成・消滅がマイクロ波で

遠隔コントロールし易くなり、
人工猛暑だって演出できる

ということですから。(*゚0゚)

 

そういえば最近、

色んな感染症をしつこく煽ってますから、

電磁波や5Gにもケム効果があるのでしょう。

 

気になるのは、この人工猛暑のツケが

どのような形で現れるのか?なんですが、

もしかするとそれは

想像以上に大きいのかもしれません。

大電力が必要不可欠ですから。

 

最高気温40℃台 過去最多タイ6地点~

 

7/29(月) 15:34配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/bca21514b4feac247816eb54331c2d223b6694c9

 

コレはもう

異常事態ですっ!