暗殺から60年…今も残る謎・Penny Lane | めざましワンダ-

めざましワンダ-

気づいていますか?
世の中の異常な動きはいったい何なのか?

  憲法改正(緊急事態条項)に反対!
Stop ! NWO + Great Reset + SDGs + Carbon Neutral
+ 地下アレ Power Station + Other Plant

1.

米・ケネディ大統領暗殺から60年…今も残る“謎” ありえない銃弾の軌道や射殺された容疑者に飛び交う陰謀説

11/26(日) 16:13配信

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ee668f949a5a43d9c2babc720181d1a662d3d3a

 

>米・テキサス州ダラスで、ジョン・F・ケネディ氏が凶弾に倒れてから、22日で60年が経過した。通常ではありえない銃弾の軌道や、狙撃したとされたオズワルド容疑者が連行中に射殺されるなど、いまだに不可解な点が残っている。~

 

>今もなお、不可解な点が残る暗殺事件。

その1つが、「魔法の銃弾」だ。

事件後の調査によると、銃撃は3発。 そのうち2発目の銃弾は、大統領の体を突き抜け、前に座っていたテキサス州の知事にも当たった。通常ではありえない軌道だ。~

ささやかれ続ける、いくつもの陰謀説。60年が経ち、当時を知る人が少なくなる中、真相がすべて明らかになる日は来るのだろうか。

 

という。

 

で、

皆さんのコメントを。

 

※JFKの弟ロバートケネディが大統領選に出馬し、JFK暗殺の謎を明かすといったとたん、ロバートも暗殺された。 CIAは怖いね。

 

※22日の60年目のナショジォの4時間にも及ぶ番組を見た 新たな鮮明なカラー映像、デジタルリマスターしたザプルーダーフィルム 同時刻に逆方向から写したマッチモア、ニックス、フューズフィルム等も 鮮明にリマスターして検証していた、それにより俗説の運転手説、護衛説は完全否定、前方からの銃弾説はそもそも最初から否定されていたし 反対側のグラシーノールからの狙撃説も上記の動画により否定されている ただ…オズワルドの真犯人説だけは素人目で見ても疑わしいものです。

 

※安倍元首相の事もそうですが、真相は政府の一部しか知ることは出来ない。 日航機123便墜落の真相も、中曽根が「語らない。墓場まで持って行く。」と、本当に墓場まで持ち去ったままですからね。 相模湾に尾翼があるのに引き上げない。それだけでじゅうぶんですが。 いずれにしても命に直結する物事だけに、本来は知らないといけないんですけどね。

 

※毎年毎年ノーベル賞発表の時期に騒がれる 村上春樹と同じで飽きた だって毎年毎年謎は深まったばかりなんだもの

 

※私も陰謀論を信じていたが、様々な資料から、犯行はオズワルド単独犯だと思う。頭蓋骨の割れ方は、後ろからだ。オズワルドの背後に陰謀があるかもしれないが。それより、事件を利用してジョンソン政権がベトナム戦争をやったことが重要だ。これでアメリカの産業は利益を得た。いわば、アメリカ人はみんな事後従犯。

 

 

という、、ねぇ。

 

で、

>ささやかれ続ける、いくつもの陰謀説。60年が経ち、当時を知る人が少なくなる中、真相がすべて明らかになる日は来るのだろうか。

 

はい。

個人的には明らかになりましたよ。

ていうか、

もう2~3年程前から知ってました。

 

では、

ネットで拾った動画からの写真を。

>頭蓋骨の割れ方は、後ろからだ。

 

はい、それはこのシーンです。

JFKの左後頭部に銃口をあてて撃っている。

(硝煙も確認できる)

運転手は銃を構えるポーズだけ。

カムフラージュと実行の合図?

 

その直後、右手に持つ銃が…

滑って車の後ろへ落ちて

慌てて取りに行き、

護衛から受け取っている。

 

昔の話では銃撃で飛び散った

JFKの脳みそを取りに行った…

なんてなことも言われていましたが、

いやー、ホントいつの時代も

でたらメディアの洗脳って怖いですね。

勿論、今現在も続いていますけど。

 

ということで、

>犯行はオズワルド単独犯だと思う。

 

…ではなくて

3発目を撃ったのは、 (゚o゚;;

ケネディ大統領の隣にいた

ジャクリーン・ケネディ・オナシス夫人

(>_<)

 

 

ではなぜ

JFKは暗殺されてしまったのか?

メチャ気になりますよねぇ。

Clifford Shack - The Fed Killed JFK

November 2, 2023

 

https://henrymakow.com/2023/11/clifford-shack---the-fed-kille.html

 

この英文記事が翻訳されています。

 

>JFKが殺害されたのは、彼が連邦準備銀行券を銀券に代えたかったからだけではない。JFKの愛人メアリー・ピンチョー・マイヤー(メイヤー)[Mary Pinchot Mayer]は、CIAの内通者であるコード・マイヤー[Cord Mayer]と結婚していた。マイヤーは彼女に、中央銀行家がCIAを通じて戦前にナチスと関係があったことを話した。J・F・ケネディ大統領は、『彼は知りすぎていて、コントロールできなかったから』去らねばならなかった。「両世界大戦は、何もないところから金を稼ぐ連中によって計画され、資金提供された。あなたは、戦争が本当は善人対悪人ではなかったことを理解している。その両戦争は、主要な目的を達成するために慎重に計画された・・・」~

 

という。

やはり”闇の世界”のお話ですよ。

 

JFKに愛人メアリーがいてetc…

で、

3発目の銃弾の引き金を引いた

ジャクリーン・ケネディ

 

そして

事件当日にJFKの周りにいた関係者は

「全員グルだった」

でなけりゃ成立しない暗殺でしょ。

 

あと、記事の最後には

>JFKはドイツや他の「枢軸」国との銀行家の汚い世界大戦の秘密を十分に学び、それは彼の再選が米国の真の支配者である中央銀行家にとって脅威となるようにした。~

 

やはり、

第一次世界大戦と第二次世界大戦は

「彼ら」による八百長戦争だったんですね。

 

どうやら

コレが本当の理由なんでしょうね。

 

でも

最後に気になるのは、

なぜこんなに決定的な場面の動画が

ネットで流れていたのか?

ソレなんですよねぇ。

 

 

 

そして、

 

最後は

 

コレッ‼

 

 

 

https://amass.jp/171515/

 

ビートルズ(The Beatles)が1967年に「ペニー・レイン(Penny Lane)」を発表してから9年後の1976年、この曲の歌詞のモチーフとなったリヴァプールの通り、ペニー・レインにあった道路標識が盗まれました。それから47年後の今、このペニーレーンの道路標識が返還されました。

英BBCによると、盗んだのは当時泥酔した学生たちでした。~

 

という、、ねぇ。

 

>発表してから9年後

>47年後=11 魔数 並べて 9.11

 

Penny Lane…

昔、私も行ったことがあるんですよ。

確かに道路標識はペイントでした。

で、

何で今更返還するんだよっ?(呆)

 

JFKとBeatles

どちらも闇で繋がる関係です。

 

 

でしたっ!