今日の夜ごはん | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


夜ごはんは冷凍貯金してた物や作ってあった物の残り

しらすチャーハン
冷凍貯金してたやつ
茄子豚肉茗荷のかき玉味噌汁
そうめん入り
前日の残り
こちらも冷凍貯金
残ってた和風オムレツの具をご飯に混ぜて溶き卵掛けてレンチン

今日は1round目はちゃんとした?ご飯系でカショオで2round目はパンやインスタント麺カショオ

色々食べたいから1round目と2round目は違う物が食べたくなる

これから寝れるかなー?

昨日も寝たの朝6時過ぎだし

眠剤飲んでも眠気こないのよね
一旦寝ると持続は出来るんだけどね

とりあえずおやすみなさい😴