●蕎麦サラダ ●蛸とアボカドチーズのコク旨和え ●ポテトホットサラダ ●茗荷のかき玉味噌汁 | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


竹輪茗荷きゅうりの
山葵マヨ蕎麦サラダ
茗荷料理で良く作る竹輪ときゅうりを山葵マヨ醤油で和える料理
今回は醤油の代わりに麺つゆにして蕎麦を+して蕎麦サラダ風にしてみました
今日のお昼ごはん
全く統一感無し泣き笑い

蛸アボカドモッツァレラチーズ
きゅうりのピリ辛コク旨和え
蛸、アボカド、モッツァレラチーズ、キュウリをコチュジャン醤油ベースで甘さも加えたコク旨味で和えました
 ポテトアスパラしめじ
ソーセージのホットサラダ
以前海老で作ったホットサラダをソーセージに変えてマカロニも加えてみました
茄子と茗荷と豚肉の
かき玉味噌汁
茄子、茗荷、豚肉、かき玉の味噌汁
そうめんに掛けて戴きました