過去の恋愛 ナオキ | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


今の恋愛事情に不満があるから過去の恋愛を思い返してみちゃう

16歳~21歳まで付き合って同棲もしてたナオキ
ナオキ優しい人だったな

1回も怒られた事無かったかも?
多分怒ってても恐くないから怒られた思い出に入ってない

ただ優しすぎた

優しすぎるあまり自分の意思が無く全部他人任せで優柔不断

自分から何かをするということは全く無い

6年間付き合っててナオキからデートやらお出掛けを提案してくる事は1度も無かったガーン

こっちが提案したことには必ず同意はするのだけど😅

自分から何かをするということが出来ないためデリバリーピザの電話すら出来ない

世間知らずであまり物事を知らない

基本肉食で魚は食べず夕飯に切り身の焼鮭出したら『コレ何て魚?』って言ってきたw鮭くらい 分かろうよ・・・

料理も洗濯も掃除なども家事一切しない

あと貧乏だった

あとかなり音痴だったw

でも顔は良かった

体型はかなりの細身

優しさに惹かれて付き合ってたけど、結局付き合いにマンネリ化して私が別の人好きになって別れちゃったんだけどね

こうして比べると今の旦那ちゃんとは真逆なタイプだな

モラハラで賢い金持ち男と優しすぎて馬鹿で頼りない貧乏男どっちが良いんだろう・・・?