美味しい物でも気分上がらず | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


アメ限で気分が上がらない、大好きだった食事も楽しくないと書きましたがお腹は空くし、カショオしないと寝れないので食べる物は食べてます

なので一応撮っといた外食で食べた物でも上げときます

スシロー🍣
鮑3種・生蟹&蟹味噌鰻巻き鮪赤身&中とろ

縞鯵帆立3種サーモン

海老天鰯天ホタルイカ沖漬け鮪5種盛り

生帆立・赤いか唐揚げ・かぼちゃ天・フライドチキン

サーモン・穴子・ハマチ・海老フライアボカドロール

蟹いくら甘海老・赤エビ塩レモン・コウイカ・ビンチョウ鮪

牛カルビ・うずらフライ・ブラックモンブランパフェ・ダブルアイスピーチ

ガスト
鶏と海老の冷麺

ミニたれカツ丼

カットステーキ

美味しい物食べたら気分上がるとか言うけど今の私の鬱気分には効果無し
むしろ美味しいのに楽しく食べれないから余計虚しくなるわ

美味しい物で気分上がる程度ならたいした問題や落ち込みじゃ無いって事だよ

生きてるの虚しいって思うくらい堕ちてると美味しい物も無意味

スシローやガストは同行者いたから一応食べたいと思うもの食べたけど一人でカショオするならカップラーメンや冷食、適当なパンでいいよ

料理してまで食べたいと思う気力無い

ブログも色んなグルメブログフォローしてて色々食べもの見るの楽しみで好きだったのに見る気力出ず

はーキツイ・・・