旦那ちゃんいる時の過食 | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


今日は旦那ちゃんが帰って来るなり機嫌悪い?

なんか言い方がキツイ

嫌な気分になった

後半は普通だったけど帰り際もちょっと気になる言い方して帰ってった

旦那ちゃんは家でご飯食べないからプルプルもご飯食べるのは旦那ちゃんが帰った後

でも旦那ちゃんいる間も何か食べたいので最近はグラノーラを過食してる
 
旦那ちゃんといる間はだいたい録画した番組やネットの番組観たりしてるので吐けないのでただのお菓子より多少は吸収しても身体に良さげな物を、と思ってグラノーラ

食べるという行為が好きな為、旦那ちゃん帰ってきたら食べること出来るって思うと旦那ちゃん帰ってくるのもちょっと楽しみになる

数ヶ月前、旦那ちゃんのモラハラが酷かったとき旦那ちゃんが帰ってくるのが嫌で嫌で仕方なかったからね

そのトラウマを払拭しようと旦那ちゃんが帰ってくるのを楽しみにする為の1つの方法でもある