好き過ぎる | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


最近大好きな俳優さん

松下洸平くん


画像はネットから拝借❤



今日、夢にも出てきたの~❤爆笑

もうずっと夢見てたくて昼の1時まで寝てた(笑)

はぁ~💓💨カッコ良かったなぁ~キラキララブ

あとは中村倫也さんも好きだし私は《たれ目》系男性が好きなタイプらしい(≧∇≦*)
ずっと前から福山雅治さんは好きだしラブラブ

あっ、こんな事言ったらアレだけど私は旦那ちゃんの事カッコイイと思ったことは1度もありません(爆)チュー💨

はぁ~💓恋わずらい❤(。>ω<。)