お魚欲 | 人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

人生波瀾万丈 ツライ事沢山だけど楽しく生きたい!!

境界性パーソナリティー障害・鬱と過食嘔吐、アルコールに溺れてました(が急性膵炎で一生禁酒しなければいけない身体に)家族はみんな亡くなり天涯孤独等色々なメンタルな事や&料理&食べるのが大好きでそんな日常生活を綴った日記です(^o^*)


久しぶりに買ったするめキムチ
ちょっと甘くて好きなんだよね~ルンルン




セブンの冷凍醤油ラーメン🍜
半熟味玉は作り置きしてたやつ🥚
ラーメンに海苔のタッグ好き😋

海老とイカのマカロニサラダ

元々魚は好きだけど一昨日からいつも以上に魚欲が強い❗😤

お刺身買った~🐟
甘海老が特に食べたかったラブラブ🦐


甘海老とともにイクラも食べたくて鮭イクラちらし寿司

酢飯に白胡麻と青じそ混ぜて鮭混ぜて


塩振って水分抜いたキュウリも混ぜて

お皿に盛って

錦糸卵と刻み海苔乗せてイクラを盛り付け出来上がり~ピンクハートラブ


美味しく出来た星おねがい

今日も刺身欲あるけど、☔だから買い物行きたく無いなぁチュー