バブーシュカに挑戦~どこをお散歩してきたの? | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

オリンピックが始りましたね日本

選手は一生懸命頑張っていて応援はしていますが、

ハラハラドキドキで見られないよアセアセ

見ている時に点を取られちゃうと、見ない方が点が入るかもって思っちゃう

ルールが良くわかないのがスケボー

カタカナが並んだ技で、これがどれほど凄いかよくわからないけど、

解説者が、「スゲ~」「ヤバ~イ」って

見ていて、

「そうなんだ、これがスゲ~のね」

「これってヤバイんだって」

 

頑張れ ニッポン日本

 

 

 

  音符音符音符音符音符音符音符音符

 

みなさんのバブーシュカを見ていたら、パルてんも

できるかな~ってやってみました拍手

家にあるバンダナやハンカチでね飛び出すハート

 

パルちゃんピンクハート

image

豆絞りみたいなバンダナ

 

image

 

image

沖縄のお土産かな~?

紅型っぽいハンカチで

ふふ、後ろのてんちゃんが笑い

なにしてるの~ってキョトン顔

 

てんちゃんピンクハート

image

てんちゃんも紅型風のハンカチで

はい、もちろんてんちゃんもお願いしますねてへぺろ

 

image

てんちゃんがうちに来るときに付けていたバンダナで挑戦

パピーの頃だからギリギリでちょっとキツそう笑い泣き

 

image

最後は二人でバブちゃん飛び出すハート

「無」だねアセアセ

モデルさんありがとうルンルン

 

 

ちょっとちょっと見て~おいで

お散歩から帰ってきたてんちゃん!

image

どこをどうやってお散歩してきたのガーン

ほっぺがこんなことにガーン

この後、嫌がるてんちゃんだけど、ゴシゴシ拭きましたアセアセ

 

 

あんちゃんママが作ってくれましたキラキラ

image

ふふ、可愛いねラブラブ

ありがとうございます

 

 

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます