睡蓮&フルーツタルト~犬夜市 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

今日、ゴロゴロ雷が雷

最初は遠くで鳴っていたけど

気づいちゃったてんちゃんアセアセ

ブルブル震えてしっぽダラ~ンガーン

少し雨も降ってきたから窓を閉めたら付いてきたの

そこで、なんと

取り込んだ干したばかりのパパさんのお布団の上で・・・

オシッコを

あちゃーガーン

これってビビリしょんってこと!?

怖かったんだねガーン

今までこんなこと無かったんだけどな~えーん

お散歩前だったし、

お布団が暖かで気持ち良かったかなアセアセ

 

 

 

  ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

姫菜さんよりキラキラ

睡蓮&フルーツタルトのコラージュを作っていただきました

 

パルちゃんハートimage

 

てんちゃんハート

image

綺麗な睡蓮と美味しそうなタルトだね

可愛いわ~ラブラブ

いつもありがとうございます。

 

 

  ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

連休は実家にお泊まり

「七夕てるてるトンネル」を見に行った後、

今年も行ってきました車

横浜赤レンガの「犬夜市」

 

去年はめっちゃ暑かったけど、今年は暑かったわりに風があって良かったわ太陽

 

まだお店の開店には早かったので、まずはフォトスポットでねカメラ

ポップだよねルンルン

夏だね~

 

ニコニコ部~ラブラブ

 

 

暗くなると光るのかな?

 

ドッグランの入り口で1枚。

 

なんということでしょうびっくり

この日はニコニコ部全開で、ビックリするくらいモデルさんが早かったわルンルン

うんうん、可愛い~ラブラブ

 

 

この日会った初めましてのおともだち

アマラちゃんピンクハート

可愛い女の子だよ

フリフリのスカートがよく似合って可愛いのラブ

 

てんが大きく見えるね。照れ

 

image

上手にモデルさん出来て、可愛い写真が撮れたねラブラブ

柴ちゃんが大好きなんですっていう人に撮られていました

またどこかで会えたら嬉しいなニコニコ

 

あずきちゃんピンクハート(だったと思いますアセアセ

寄ってきてくれましたよ音符

 

こちらは、くるみちゃんピンクハート(だったと思いますアセアセ

たくさんなでなでさせて貰いましたピンクハート

 

image

いろんなわんちゃんと会ってお話しできるのは楽しいねルンルン

 

お名前聞くの忘れちゃいましたアセアセ

image

同じカートの柴ちゃんと犬

写真いいですか~って撮影会のはじまり~音符

人がたくさん行き交っていて、みんながこっち向いて撮れた1枚カメラ

 

 

名前を刻印してくれるキーホルダーを作って貰いました

が、トントン叩く音に怖がっちゃったてんちゃんでしたえーん

 

image

この日買った物

ひんやりシートと洋服

名前のキーホルダー(これこれ、音にビビリまくったのだよガーンガーン

 

今回はおやつの試食に行かなかったので、食べ放題にならなくて良かった

食べ過ぎ注意ですから・・・アセアセ

楽しい時間を過ごせましたウインク

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます