お友達の開店お祝いに | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

昨日、パルてん地方で桜が開花しました桜

それなのに、今日は冷たい雨降り傘

週末に向けて暖かくなりそうなので、どんどん咲きそう

満開ももうすぐかな桜

 

 

先週の土曜日。

パルてんのお友達の小次郎くんパパママさんがお店を開店されたので

パルてんも一緒にお祝いに行きましたお祝い

 

パパさんは東京や横浜の有名店でシェフ・ピッツア職人さんだったんですよ

お店は古民家をパパさんママさんがリノベーションしたお店です

ワンコもOKOK

一緒に食事出来るのは嬉しいねウインク

 

去年伺ったときはまだ内装はこれから・・って感じでしたが

とてもすてきなお店でしたキラキラ

 

これは去年行ったとき

 

こんにちは~

開店おめでとうございますお祝い拍手拍手

 

まずはお庭でわちゃわちゃタイムルンルン

image

久しぶりの小次郎くん

 

image

早速、ママさんにてんちゃんの嬉しいオチリアターックラブラブラブラブ

 

image

見てこの嬉しさ爆発のてんちゃんラブラブ

パルちゃんはマイペースにご挨拶したり、ウロウロクンクンしたりだったね

 

お店の中に入って少しパルてんも落ち着いた頃、

小次郎くんのパルちゃんチェックルンルン

 

image

 

パパがお庭に行ったら

image

入り口をじーっと見て待つてんちゃんラブラブ

 

戻ってきたら、どこ行ってたのって音符

 

ニコニコ小次郎くん

可愛いでしょ~ラブラブ

 

​​​​​コジコジ~って呼んだら振り向いてくれました。ドキドキ

 

近くに寄ってきた小次郎くん。ちょー、ドアップでカシャ!!

 

 

さあ、パパさんのピザをいただきます

カウンター越しに作っているところが見れちゃうのルンルン

 

 

薪釜に入れて・・

 

1分半ほどあっという間に出来ました

 

 

マルゲリータです

間違いなく美味しい拍手

チーズが美味しかったウインク

 

こちらは、「ベーコンとキノコ」

このベーコンはトリュフの香りがして、キノコは数種類を干してシャキシャキ・ギュギュする感じ

すごくすごーく美味しかったです拍手

 

image

バスク風チーズケーキ

これまた濃厚で最高OK

美味しかったウインク

 

美味しい匂いに誘われちゃうよねてへぺろ

小次郎くんもパルも食べたいってアセアセ

 

しばらくして、みんな落ちいたらこんなになっちゃいましたラブラブ

image

小次郎くんとパルちゃん、おしりくっつけて寝ちゃいましたzzz

 

パパさんからおやつのリンゴをりんご

image

小次郎くんも欲しいけど、リードがここまでアセアセ

 

image

ママさんから小次郎くんも一緒にねピンクハート

早く~と、ペロっとパルと大きな口開けちゃうてん

 

 

レジの横に薪釜で焼いた美味しそうなパンがチュー

 

image

もちろん買って帰りました。

これがもうね美味しかったの拍手

 

お庭には福寿草が

 

ここは竜王スキーパークの近くなので、まだお庭には雪が残っていたけど

こうして春は近づいていました

 

今回はピザ、サラダ、ドリンクのランチピザを食べました

薪釜で焼いているので、香りもいいし、少し焦げたところが香ばしかった

チーズやトッピングも美味しいけど、生地がピザの耳、端っこがとにかく美味しかったウインク

夜には違うメニューもあるので行かなくちゃダッシュ

 

もしお近くにお越しの時は寄ってみて下さいねルンルン

看板犬の小次郎くんもいますよ犬

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます