2月カレンダー&Februaryコラージュ~おやつを買いに | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

今週の雪は今シーズン初の大雪でしたね雪の結晶

ここは30㎝以上積もりました雪だるま

関東でも積雪でかなり混乱したようで。

音符犬はよろこび 庭かけまわり・・・とはいかず

家を出たパルてんは二人で猛ダッシュダッシュ

 

この後揃ってチッコしてそれぞれうんPして、

はい歩かなくなり、もう帰ると・・・ダッシュ

 

image

パルちゃん自らショートショートコースで帰ってきましたアセアセ

ちょっとした雪だるまですね雪だるま

 

image

今回は庭かけまわり・・・とはいかず、

こたつで丸くなりたかったようですガーン

 

 

 

杏夏さんが2月のバレンタインカレンダーを作ってくださいましたキラキラ

ハート風船の雪だるまパルピンクハート

image

 

ハートのボックスのシロクマてんちゃんピンクハート

image

 

image

キュンキュン可愛いねラブラブ

杏夏さんいつもありがとうございます。

 

 

  ハートハートハート

 

姫菜さんがFebruaryコラージュを作ってくださいましたキラキラ

 

パルちゃんはプレミアムモルツ春色エールピンクハート

image

 

てんちゃんは2月のAftenoon teaセットピンクハート

image

めちゃめちゃ可愛いねラブラブ

パルちゃんはお姉ちゃんなので春色ビールにしちゃいましたてへぺろ

いつもありがとうございます

 

 

 

  ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

少し前ですが、軽井沢に鹿のおやつ屋さんがあるというので行ってきました。

店舗の前には鹿

 

こんなにたくさんの鹿の角がびっくり

ここは猟師さんがやっていて、駆除された鹿を廃棄するのではなく、

命を捕ることは、命いただくことだと、おいしいジビエとして、

安心安全なペットフードを作っているんです。

鹿肉は高たんぱく、低脂肪、低カロリーですからね。

 

早速お店に入りました。照れ

こんにちはルンルン

良い匂いがするのかな

もうかなり前のめりガーン

さっそく試食いただきました

ガッツキすぎじゃありませんか・・・タラー

 

ここの娘さんに撫でてもらったねニコニコ

 

image

 

image

かなり美味しかったらしく、もうてんちゃんの大きなお口だことアセアセ

 

image

パルね、まだ食べられますよ、ペロっウインク

食べ放題じゃないんだからアセアセ

もう食いしん坊で・・・お恥ずかしいえーん

 

ここには看板犬の柴ちゃんがお出迎えしてくれました。

赤柴ちゃんはひとなつっこかったねラブラブ

 

猟師さんが駆除した鹿なので、いろんな部位があったり、生肉もありましたが、

買う勇気がありませんでしたアセアセ

でも、体に良いなら今度勇気出して買ってみようかな

 

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。