ほっこり姉妹 | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

 

今日は積雪という予報でした。

また雪掻きか・・・って思って朝起きたら、しっかり雨

良かった。

でもね、雪掻きは嫌だけど、パルてんのお散歩には、雨より雪の方がいいかも。

雪なら傘ささずに行けるんだよね。

パルてんも、ブルブルしたら雪は払えちゃうもんね。

昨日今日の雨で今までの雪は解けちゃいました。

良かった。

 

 

 音符音符音符音符音符音符音符

 

姫菜さんより、1月のカレンダーを作っていただきました。

 

image

シマエナガちゃんとお正月にふさわしい和菓子と

可愛くて美味しそう

 

そしてこちらも

辰の木目込みコラージュもピンクハート

image

image

木目込みは好きなんです。

宝船の辰がおめでたいですね拍手

 

 

そしてそしてこちらも作っていただきました

「ストック&シマエナガ饅頭」のコラージュ

 

image

お目々パッチリの写真を選んでくれて嬉しいですハート

好きな写真なの

 

image

てんちゃんはピンクピンクハート

よく凜々しいって言われるので、わたしはおんなのこでしゅって

ピンクでお願いしました音符

可愛いカレンダー、コラージュをありがとうございます。

 

 

 

 音符音符音符音符音符音符音符

 

ある日のしっぽ無ししっぽありの姉妹のことです。

説明しますと・・・

ちっちゃいお姉ちゃんがてんちゃんと遊んでいたんですルンルン

それがパルちゃんにはてんちゃんがいじわるされていると思っちゃったのかなガーン

あっ、おねえちゃんが半袖・・・っていうのは気にしないでね笑い

image

なんと、二人の間にこうして入ってきたんです。

 

image

にらめっこでもしていたのかい爆  笑

 

image

 

image

パルちゃんが助けてくれましたでしゅ

てんちゃんはテンション上がると、ガウガウ言っちゃうから

それがパルちゃんにはたすけて~に聞こえちゃったのねアセアセ

いやいや、いじわるしてないからね。

パルちゃんもてんちゃんを守らなくちゃって思ったのかなウインク

こんな姉妹愛が見られるとは・・・

嬉しいし可愛いな飛び出すハート

 

 

 

今日ですね。

ゴン兄さんの所に奈々ちゃんが来ましたねニコニコ

みんなで見守って応援します!

パルてんともお友達になってくれるかな飛び出すハート

早く会いたいな~

 

 

今日も見に来ていただいていただいて、ありがとうございます。