プレゼントはこれだよ | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

今日、お散歩で会った豆柴の男の子。

垂れ目ちゃんでかわいいのよ。

去年かな、骨折したそうですが、今は元気に走っていました。

2本の骨の1本は3ミリしかないって聞いたそうです。

それからおやつは煮干し魚の骨だよって。

 

 

 

  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

少し遅くなったけど、ってお姉ちゃんが誕生日プレゼントを買ってくれましたよウインク

パルてん一緒に引っ張りっこして遊べる物を選んでくれたよキラキラ

「エイリアンおばけくん宇宙人くん」、「柴ちゃんのデンタルTOY歯」それと、「ジュースにんじんりんごジュース

 

 

お二人さん、また写真ですかって、やらされてる感半端ないですガーン

 

 

も~、いいんじゃないですかって、暴れ出しちゃったもやもや

 

 

そうはさせぬと・・・、エイリアンに捕まった!?抱きつかれた!?パルです

 

 

もうすでにエイリアンは手術されましたガーン

 

 

 

  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

もう1つ。

誕生日に合わせて買った物。

小上がりがあるんですが、そこが36㎝あるんです。

てんはやっと上ったり降りたり出来るんですが

ちょっと怖いな~って、危ないな~って思っていました。

そこで、ステップを買いましたOK

 

さて、上手に使えるかな・・・!?

見てみましょう下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

はい、良く出来ました拍手

 

上がるときは飛び乗るんですが、降りるときは使っています。

パルもてんもいくつになっても怪我は怖いですからね注意

 

 

 

 

あんちゃんママさんが、パルてんお誕生日のお祝いに、こんな可愛いのを作っていただきました拍手

見てみて~下矢印下矢印下矢印

 

ふふっ、可愛いラブラブ

 

 

てんもラブラブ

 

 

 

 

わおっ、てんトーストだよパン

トーストのこんがり具合とてんの色が合ってるでしょールンルン

可愛いのを、ありがとうございましたニコニコピンクハートニコニコ

 

 

 

 

お誕生日ってプレゼントもらって、かわいい写真ももらって、

嬉しいね、のパルてんでしたニコニコ