久しぶりの公園で | 豆柴♪パル日和

豆柴♪パル日和

2013年5月生まれの豆柴パルと過ごす気取らない日常を綴っています。

 

一昨日の夕方のこと。

すごい雷雷と雨傘

その雷雷がある学校の大木に落ちて倒れたんです。

大木がばらばらに裂けて、葉も散り散り。

怖いですね。

これから梅雨の時期だから、雷雷が鳴ったらお散歩は行けないね。

 

 

 

   ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

先週の土曜日、久しぶりの公園に行きました。

そうだ、ハロウィンの洋服着てお散歩に行って以来だわ

 

つつじが綺麗に咲いていましたよ

 

 

パルは嬉しいんだよねピンクハート、楽しいんだよねピンクハート

足取りは軽いんだけど・・・

これは、分かる人には分かる違いなのよ。

 

てんは、わかりやすい!!

わ~い、わ~いルンルン

たのしーいルンルン

 

 

いやっほ~ルンルン

 

 

久しぶりに、走って楽しかったねルンルン

 

 

この日も初めましてのお友達に会いました

ボブくんでーすくるくる

人見知りなんだけど、わんちゃんは大好き音符

やさしい男の子だよ

 

 

首のワッペン?がニッコニコ。ニコニコ ボブくんと同じだね。

 

てんは嬉しくて、遊ぼうの「圧」が凄すぎて、引かれてしまいましたがガーン

おとなしいパルにご挨拶しにきてくれたんだけど

そう、パルは犬見知りアセアセ

 

 

ボブくんはグイグイ来ないので、こっそりオチリクンクンしていましたよウインク

 

 

お気に入りかな、パパさんとボール遊びしていましたルンルン

 

 

 

最後にオチリをカメラ

ん~モフモフのオチリがかわいいねブルーハート

 

 

ボブくんに会う前に、川上犬と保護犬を連れた方に会いました。

初めて会いました、川上犬。

穏やかで、一緒に居る保護わんちゃんに優しくしてくれるんだそうです。

 

 

 

   ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

公園を後にして行ったのが

「ちゃたまや」

卵を生産して、卵や卵製品を直売しています

 

 

店の中に鶏舎が...。お願い

 

 

おいしそう~。でも、今は、休止中でした。ショボーン

 

 

やっぱり、卵買うよね。

甘めと濃いめの、卵かけごはん専用醤油も買いました。

 

 

てんちゃん、クンクンが凄かったびっくり

ニワトリさんの匂いがしたかな!?

お家で、「たまごかけごはん、食べ放題」できるねウインク

 

 

 

 

また公園に遊びに行こうねルンルン

ボブくん、また会えたら嬉しいな、のパルてんでしたニコニコ