2023/6→2023/9→2024/6

 

そろそろ連れてって(河西)

七分咲きのつづき(河西)

その言葉×

あのね

聞いてFriend …(福田)

 

抜けがらのガムシロを(福田)

指先であそばせて(小野田)

退屈な春だね(小野)

なんて言うの(豫風)

 

恥ずかしくなるグロス(新沼)

聞こえなかったふりが(八木)

精一杯のメッセージ(河西)

 

去年×

その前の×

私はずっと君だったよ(秋山)

 

さくら×

机ひとつ向かい合わせの距離(ユニゾン→土居)

ねえこのまま終わるの?(岸本→谷本→村田)

鈍すぎちゃ意地悪よ(山岸→石井)

日曜雨予報(谷本)

 

そろそろ×

七分咲き×

今更バレバレな恋とか(岸本→谷本→新メン)

できないできない(岸本→谷本→新メン)

彼女に×

声に×

どうしてふざけてる色なの(小野)

 

最近何してた?(谷本)

仕事を変えるって聞いたよ(秋山)

いつも新しい出会いがあるのね(小野田)

 

期待希望×

くすまないで×

ねえ×

ほんと×

だけど好きなところ(福田)

 

もどかしく×

七分咲きの×

それらしく振る舞うことさえ(新沼)

できないできない(新沼)

 

「アイシテル」×

「ダイスキ」×

君だけに感じるときめき(山岸→谷本)

 

春夏片思い(八木)

秋冬すれ違い(福田)

そしてようやく気がつくとか(豫風)

待てない×

 

彼女に×

本当の×

ほら見てよ×

さっきのはジョークじゃ(河西)

ないからね