今年もやってくる。 | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

寒過ぎではありませんか、、!!!!

湿気がある時の寒さってドS感が半端じゃない!!!!

カラッとした空気の寒さは

「冬だなぁ〜〜。」って感じがしてその香りも楽しめるのですが


雨+冬の寒さ ってもうトドメを刺されてる感じですわ。


ボーカルとして湿気は嬉しいはずなんですけどね(笑)


さぁさぁ!!


Kashiwa Music Factory!!

二本分を収録して来ましたよー!!!

ゲストは2組とも12月31日のKashiwa Music Factory COUNTDOWN to 2020 Special Live に参戦してくれるバンドさんですよ!!!ねずみ満月夜の街鏡餅門松

2019年12月5日放送分の収録はゲストに

ロックバンド「Ready at Dawn」からVo&Gt マコトさんとDr.Naok!さんをお迎えしましたー!!!



フレーーーッシュ!!!!!

まだお若い!!!!


バンドの若さはもう正義ですな。


ジジくさい発言になりましたが、若さだけじゃありませんよ〜彼らは。


音楽性も確かです。


時代にしっかりとついて行ってるサウンド選びはオシャレだし、バンドとしての信念や拘りもしっかり感じられる。


長い下積みを経てちゃんと音楽してます。


僕の事を知ってくれていた様でその理由を聞くとNaok!くんがUVERworldが自身のルーツにある様でTAKUYA∞兄ちゃんのブログ等で知ってくれていたとの事なのだ。


こりゃ通じ合える気しかしないな(笑)


対バンが楽しみです。


放送をお楽しみに!!!


続いての収録2019年12月12日放送分のゲストは

ロックバンド「VELDE」から

Vo. YUTAROさんGt.Shunsukeさんをお迎えしましたー!!!



こちらもはじめまして!!


メンバーのほとんどが音大卒との事!!!

羨ましい!!!!(笑)

その音楽性は繊細かつダイナミック!!!

そんな印象を受けました。

ワビサビをわかってらっしゃる。

そして何と皆さん町田でリハーサルをしてるとの事です!!!(笑)

これまた親近感。

新たな出会いがたくさんあって嬉しいなぁ。

僕の方が歳上だけど、それでもほとんど同世代だし、今回の対バンをきっかけに仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ。

12月31日は共に年を越します!!!

あっという間に間も無く12月。


年越しの話ばかりしておりますがクリスマスが今年もやってくる〜〜サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスツリーカラオケ
(竹内まりや調)


その前にBrand New Vibeのツアーはまだまだ続いてる〜しし座メラメラしし座メラメラしし座メラメラ


是非是非、公演も遠征増やしちゃってください!!!


熱量はどんどん上がっていますよ!!!!


今年は最後までやりきってそのままワンマンツアーに向かうぜ!!!!


絶対に納得の行く結果を掴んでやる!!!!


皆さん応援よろしくお願いします!!!


Kashiwa Music Factoryは毎週木曜日24:30〜ビックリマーク


聴いてね〜〜!!!


メールもたくさん送ってねー!!!!!


たくさんだよー!!!!


kmf@bayfm.co.jp 郵便局


自撮り失敗した写真をプレゼントするね!!!

敬太郎