ウンザウンザ | bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm KASHIWA MUSIC FACTORY

bayfm 毎週木曜日24:30 放送!
KASHIWA MUSIC FACTORY Official blog
毎月のゲスト情報や、収録の様子など.....
パーソリティー Brand New Vibe 敬太郎

すっかり肌寒い!!!


曇り空から晴れ模様になって来ましたよー!!


Kashiwa Music Factory Special Liveがなんと大晦日のカウントダウンイベントとして開催されますよー!!!!


柏PALOOZAでのカウントダウン!!


もしかして??


またステージでテキーラ??


嫌だよーーー!!!(笑)


どうせならもうSE中にニ、三杯煽ってから酔ってライブ始めたいわ!!!(笑)


さあさあ、本日一組目のゲストはそんなカウントダウンライブにも参戦してくれますギターロックバンド

「welved velved」!!



2019年11月21日放送分の収録でしたしし座メラメラ

Vo&Gt.ハマサキトモヤ さん

Ba.koh!shi さん をお迎えしました


ベースのkoh!shiさんとは実は付き合いが長い!!


何故ならば彼はBAY JUNGLEの店長だから〜〜!!!


ツアーで何度もお世話になってるベイジャンですからね。


BNVの奇跡も見守り続けてくれているわけです。


koh!shiさんのバンドともいつか対バンしたいですね〜!!なんていつも話していたのですが


まさかのカウントダウンで共演(笑)!!


Vo.Gt ハマサキトモヤさんとは初めまして。


高身長で綺麗なお顔でありました。


2人とも背がでかい(笑)



メンバーの変更や脱退、様々ありながらも音楽を刻み続けているウェルベルですが、これからが楽しみ。


ご本人も今が一番好調だと語ってくれました!!


ライブではなかなか攻撃的な面も見せるお二人ですがトークでは本当に物腰柔らかい(笑)


予習して31日を迎えましょう!!


お二人ともありがとうございました!!


続きまして2019年11月28日放送分を収録はゲストに「バックドロップシンデレラ」から

Vo&Gt.豊島“ペリー来航”涉さんをお迎えしました!!



強烈なインパクトの楽曲「フェスだして」


まずは聴いてみましょう(笑)


最高です。


バンドマンの心を歌ってくれている(笑)


でも僕からするとフェス出まくってるじゃないですかーー!!と思う訳ですが


ご本人たちの地道な活動と確かな軌跡があったからこそのブレイクという訳ですね。


柏PALOOZAでのツアーはソールドアウト



ツアーファイナルは2年連続でZepp Tokyo。



目が離せません。



ドラムの鬼ヶ島さんはzephyrenのモデルもされていましたねー!!!



ライブに行ってみたい!!!



本日も勉強になる収録でございました!!!



俺もめげずに積み上げ続けよう。



そして必ずブレイクする!!!



着実に!!!



渉さんありがとうございました!!!



毎週木曜日24:30〜の放送をお楽しみに〜!!!



敬太郎