こんにちは~

最近は何か、かったるくて、気まぐれ投稿ばかりしてます。

お気に入りさんへの記事訪問もなかなかできず失礼させていただいています。

 

しかし、今日は少し気になったニュース記事があったので載せてみました。

我那覇真子さんって参政党だったの~?

わたしは、そこまで調べてなかったのですが、、、

 

 

今迄は外国人は日本化してもらって、日本の中で何とか仲よくやってきた。

しかし、これからは移民に頼ることは出来なくなっているようです。

 

移民は徐々に自己主張をし出して、日本の意向に沿うと言うことはなくなってきている。

 

郷に入っては郷に従えと言うのは、日本の都合だけで、外国人にとっては、自分たちの自由を束縛されるくらいにしか思わないでしょうね~

 

日本は移民を迎える以前に、もっと覚悟してよく整備して置かなければいけなかったのでしょうね。

自己主張の強い移民たちはやがて自己主張し出し、日本を意のままにしようとするでしょう。

 

日本の人口が減ったからと、移民を安易に受け入れるべきではなかった。

多分、民度の違いが色濃く出て、移民の数だけ日本に他国人の部落が出来るでしょう~

 

外国人がいくら増えても、日本人が増えないことに日本は存続し生き残れないでしょう。

 

私はむしろ少ないながらも日本人だけで強い国を作る工夫をすべきだったのではないかと、、、後の後悔先に立たずですが・・・

 

日本人が初めて声を上げて、集まったと言う↓

これをマスコミは決して報じない???

 

我那覇さんの言葉を借りれば

「日本のマスコミは、情報工作機関だ!」と日本の国民が声を上げてもマスコミはこれを無視して伝えないのが仕事なのかと!(# ゚Д゚)