私は運転免許がないので車の事はよくわかりません、

 

ですが最近16年間も乗った我が家のプリウスが、何時どうなるか分からないし~

まァ乗り手の主人も高齢化でいつどうなるか分からない、ので今のうちにもう少し乗れて、次に娘に受け継ぐためにと買い替えを決意しました。

 

「未だ快調のプリウスなのになぁ~」とグチグチこぼすことしきりの高齢乗り手!

娘は小回りの利く軽自動車派で、ホンダ車の軽自動車にしたくて、試乗までしたのですが、やはりトヨタがいいと言う、資金を出すご当人の発言に負けて、

少し小さめのトヨタのヤリスが候補!試乗もしました!

娘はプリウス運転が苦手で、自分用の軽バッカ(笑)でした~

 

もう化石クラスの我が家のプリウス、トヨタの完全自動運転の車が出るまでは、

待てません。

 

 

・日本の素晴らしい技術を泥棒国(特亜3国)に盗まれないように、日本の政府レベルでの警戒が必要です。国が守らずして何としょう~

 

 

 

この動画説明!AIの解説「先見の明」の読み方が違っていました。

「せんけんのめいです。

確か、先見のあかりと読んでいたような?