中国人と言うのは、世界を破壊する気満々のような~

詐欺サイトもここまで来たら天晴れと言うか( ´Д`)=3 フゥ

成敗されるべき危険国ですね~

 

 

・動画についたコメント

13 時間前

Temuを利用するのは自己責任だと思いますが、こんな危険な環境汚染物質が

どんどん日本に輸入されて、そこら辺にあったり、捨てられたりしていたら、関係無い人まで環境汚染の被害を受けるので、やめてほしいです。

 

 

・・・

TEMUの安い通販サイトと思ってダウンロードしたら怖いサイトとか!

個人情報が抜かれたり~

流石、詐欺国家中国!世界の迷惑ですね~

 

迷惑どころか、中国人は他国の領土現状変更以外に世界を汚染する気満々か!

 

TEMUは入会したら最期、解約が出来ず情報が長期間、抜かれ続けるらしい?

やり方が汚いのが中国様だわ ( ´Д`)=3 フゥ

 

こんな世界情勢が怖くて、

私はかなり前からネットショッピングでは、クレジットカードを使わず、コンビニ払いをしています。少し煩わしいですが・・・

 

政府の対応の遅さから、日本は自己防衛が必須ですね。怖い怖い!