「真似して何が悪い!盗んで何が悪い?」と

豪語する民度の低い大量の中国人、韓国人が自国の経済破綻で日本を目指す恐怖?

また狡賢く日本に居座ろうとする彼らへの対処策が必須!

一時的にも中韓国人の入国禁止!

と言うわけにはいかないでしょうかね~('◇')ゞ

 

日本の秩序がめちゃめくちゃにされる恐れがあります。

 

そんな状況下政治家や大人たちの鈍感さに、YouTubeをやっている都会の若者たちが、率先して外国人による詐欺紛いのマルチ商法などに突撃して、解散させている。

また日本の被害者にも寄り添って、その対応もしている。

 

「自分たちは日本人だから外国人による詐欺商法を許せない。」と息巻いている彼ら。世直し竜馬か?!('◇')ゞ

 

最前線の戦士のような彼らの勇気に、せめて日本の大人たちや、

政治家もその半分の勇気と気概を持って対処してくれたら日本も安泰なのですが~