目が点!!!?

政府にスパイがいるのでしょうか?国土交通省を押さえてる公明党はどうなの?

 

日本をパクるのを業としている、真似しかできない中国が日本に食いついて生き血を吸おうとし、乗っ取ろうとしているのかと勘ぐってしまいます。

危機的状況なのに、仕事してないような日本の政府。

それとも中国のスパイに抑え込まれ、鼻薬で動けないのか?

 

一国民の私でさえもこれだけ心配になるのに政治家たちはどう思っている?

 

今、日本に蔓延している詐欺にしてもが外国発信が多いと聞く。

飢えた獣の様な中韓国人が、獲物として豊かで入り込みやすい日本を狙い、先を競って入り込んで来ているのか?

 

こんな危険な中韓国人を入国禁止にしないで、何とする?

そうすれば、、、

日本で年々巧妙になる詐欺や事件がぐっと減ると思います。

 

穏やかだった日本人もこんな情勢下で人を疑わざるを得ないことは、悲しい。

 

日本激震!『新宿区の40%が中国企業に買収されたぁ!』なんでこんな広大な土地を普通の中国企業がポンと購入できるんだよ!】日本の土地防衛がガバガバ!日中貿易戦争の真っただ中って認識無いのか?移民や留学

・・・
我が町内も、外国の若い労働者が町内の空き家を利用して入居してきました。近くの老人ホームの介護スタッフとして来日したようです。
 
何となく複雑な心境。でも日本人って、こういう外国の若い人たちと親しくなると意外に心を開いて何かと世話をしたりしてしまう。(笑)
でも
隙を見せて裏切られることは、どちらも罪になりますから~
年寄りの知恵で今後、
彼らが罪を犯さぬよう、暖かい目で見守って行かなくてはと心を引き締めています。