この世に盗人の種は尽きまじ~か

最近はまた

詐欺と言うものが後を絶ちませんね~

人を疑って生活しなければならないなんて、情けないですね。

 

私のところにも先日、OCNメールにこれと同じものが来ていました。

「あなたの荷物は」と言う主語?

日本式の言い方を教えると詐欺さんが喜ぶので書きませんが~(笑)

 

それと、受け取り側の我が家の住所が不明だとか~って

教えろと言う~?

 

 

それでなくとも、複雑になって忙しい世の中を詐欺が余計にかき乱している。

 

人を疑わずに暮らしていた日本らしい世の中にはもう戻らないのでしょうかね。

 

差別などする気はさらさらないのですが、移民や中韓国の日本への嫌がらせ体質、詐欺や泥棒など、盗んだ者勝ちと言った外国の民度に晒される怖さ、日本人がこれまでにない覚悟が必要となることを政府が率先して露払いの立場をとってくれないと日本人が疲弊してしまいます。

日本人は国内に親類縁者の手前もあって、自然と規律を守れていますが、移民たちは、犯罪がバレても日本には自分の恥を知られたり、迷惑をかける知人もいなく、犯罪に走りやすいという事情もあるのではないか~むしろ悪い仲間意識が怖い。

 

政府は移民政策を進めたければ、悪い移民を国内に入れないための政策を強化して欲しいですね。

 

・・・3月半ばに近間の温泉に行った時売店にあった花

"アマリリス!"