今日の稼動日記 | おまめさんの弟子かず@palnapの日常
今日はサブホで朝から抽選、30中
$かず@palnapのブログ
7番ヾ(@°▽°@)ノもちろんバイオ座ります!


待機中アプリのエウレカでフリーズを引いてテンションup↑↑
$かず@palnapのブログ




今日はいける気がするっ!!




入場して無事バイオGET


座ってすぐ投資2本、3連チェリー→弱チャンリプ→弱チャンリプのコンボで
$かず@palnapのブログ




相変わらず写真センスがないのはもぉどうしようもない|電柱|・ω・`)






弱チャンリプ引いて
$かず@palnapのブログ






うひょーめっちゃ楽しい!!
$かず@palnapのブログ




でもまぁ楽しい時間はすぐに過ぎてしまうもので・・・


$かず@palnapのブログ



ほんとハマリがきつい・・・1/60をきってた弱スイカなんて終わるころには1/86。


PZ当選もなかなかしなかったのでヤメ
$かず@palnapのブログ






うんっ!まだ11時!いけるいける!!




次にほぼ初打ち喰霊-零


投資7本強チェから?
$かず@palnapのブログ



その後、弱チャンス目で
$かず@palnapのブログ
これはREGでした



ART抜けて、高確じゃないことを確認してヤメ

$かず@palnapのブログ




まだ12時!勝ってるしチャンスはまだあるある!!


で次が超がつくほど好きな南国( ´艸`)


投資3本弱チェ→飛翔チャレンジで

$かず@palnapのブログ



nice!弱チャンス目!

$かず@palnapのブログ




その後、ラストゲームで

$かず@palnapのブログ





そのボーナス中こんなのきて

$かず@palnapのブログ



げ・き・あ・つなんて言われたら期待しちゃうじゃないか!!

$かず@palnapのブログ


50だったけどね(°д°;)



そのあともジョディに助けてもらったり

$かず@palnapのブログ




ループしたり
$かず@palnapのブログ




準備中当選とか

$かず@palnapのブログ




上乗せもちょこちょこして
$かず@palnapのブログ



終わってみれば

$かず@palnapのブログ


プラスになってました(´∀`)



やっぱ南国おもしろいなぁ



麻雀もおもしろそうだけどやっぱ南国の娘達のほうが僕は好きです!

そんな一日でした



6とか打ってみたいなぁうちの地元じゃ都市伝説なのかしら・・・