biohazard5 | おまめさんの弟子かず@palnapの日常
どうも病み上がりのかずです。今日は朝一罠にかかりました・・・。



これ完全に狙って作ったよね・・・(-""-;)
$かず@palnapのブログ


まさかいろはすが620円もするとは思わなかったなぁー(泣)


まぁいい!あれはきっとお賽銭箱だったんや!





それで今日も秘宝伝打ちたかったけど連日の連戦連敗でメンタル面をやられてるんでbiohazard5を打つ事にしました!


投資3本PZから
$かず@palnapのブログ




うーん






写真センスがないねぇ(笑)





その後、弱チャンリプから
$かず@palnapのブログ

これで200くらい乗せて






EP後、1ゲーム

$かず@palnapのブログ

これも200くらいでした



興奮しすぎて写メ撮るの忘れてた( ゜∋゜)



てか獲得G数の表示消えるの早すぎ!




これは助かった!終了1G前スイカから
$かず@palnapのブログ




この台って確か弱スイカに設定差があるんだよね



カウントミスあるかもしれないけど大体1000まわしてスイカ1/70



これは・・・・1やね!(・∀・)


その後、何度か単発→ハマリ→単発を繰り返して


開始Gは100
$かず@palnapのブログ




これはうまかった!
$かず@palnapのブログ


攻略誌でみたけどART終了1Gでなんらかのレア小役を引けばART確定とか



そんな事いわれたら意識しちゃってレバー叩けなくなるやん・・・




で用事があったんで連れに台をあげて結果



$かず@palnapのブログ






この台めっちゃおもしれー(・∀・)


増殖するときのレバーとかついつい気合はいっちゃうねw


まぁ今日は1でも楽しく勝てたからよかった


もぉbiohazardにメロメロになっちゃいそうな予感がする・・・


ゴメンネヒホウデン・・・




あとプレミアムART「プレミアムハザードラッシュ」は、
通常時のロングフリーズとART当選の一部で突入。

実質的な当選率は設定1で1/85000

みたいなのも書いてあったけどこれは是非いれてみたいですね!