右手負傷 | おまめさんの弟子かず@palnapの日常
12月になると忘年会とか多くて僕にとってはつらい時期になってきました。
お酒あんま好きじゃないのに記憶なくなるまで飲んじゃうからまわりに迷惑かけまくり(;^_^A
もぉ大人だからいい加減自重しないとな・・・


そんなんで昨日upする予定だった秘宝です。



今日もかよwwwwみたいに思ってると思います。←実際自分が一番思ってる


車で復習して
$かず@palnapのブログ


朝、4番目入場、新台バイオには目もくれず一直線で秘宝カド2(根拠は特になし




朝1本でスイカから
$かず@palnapのブログ


今までにない好スタートでテンション↑


最深部到達!!
$かず@palnapのブログ


こんなん初めてみた!

$かず@palnapのブログ

1回でボーナス2回分うまうま(´∀`)


その後、こんなステージいって
$かず@palnapのブログ


懐かしの演出見て
$かず@palnapのブログ


ART中ピラ揃い2回して

$かず@palnapのブログ


ループも何回かしました







結果


-34本(`・ω・´)ゞ




いやこれには海より深い理由がありまして・・・


これからって時に僕の右腕に違和感が・・・

腱鞘炎で肘から小指まで痺れてめっちゃ痛いんです(泣)

痛みに耐え切れず14本でスロットは終了。

レバー叩けないんだもの・・・


その後はパチンコへ移動


パチは全然やらないからわからんちん(`・ω・´)

今日は娯楽デーにして楽しむことにしました

で、EVA7打ったんですけど僕の台だけ使徒が一回も来ない(・ω・)

擬似連発生してもシンクロのやつ(・ω・)

平和なEVAに20本使った(・ω・)







パチンコなんで2度と打つかこのやろー


本日、病院で痛み止めもらって休息中。