またやられた・・・。 | おまめさんの弟子かず@palnapの日常
今日も夜勤が終わってマイホへ。

秘宝伝を打ちたかったけど空台がないのでたまたま居合わせた友達の隣のバジへ。

$かず@palnapのブログ

変更かな?

投資9本まで使って、高確強チェ3回スルー、チャンリプ6回→開眼いかずでさすがに打てないなと思いモンハンへ。


投資1本 big中上段バー(`∀´)
$かず@palnapのブログ

塔にいるナナなんちゃら倒して


$かず@palnapのブログ



もういっちょ!
$かず@palnapのブログ


んで大連続狩猟ボーナス
$かず@palnapのブログ


今日はイベント日だから珍しくカウントして
6っぽかったんだけど
$かず@palnapのブログ


弱チェ、チャンス目Cは上っぽいけど、強チェ、チャンス目からのボーナスが弱すぎる・・・

ってことでこの台はやめました。もっと追ってもよかったんだけど、モンハンにマンネリとゆうか打ちすぎて飽きちゃった^p^

まぁ専業じゃないし打ちたい台でも打つかということでここでやってきました

宿敵秘宝伝

このくらいのやつからせめるべ!

$かず@palnapのブログ


投資7本で初チャンス目からのクレアちゃん
$かず@palnapのブログ

そんでBIGでGETした高確から
$かず@palnapのブログ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


その後、何度かループして

$かず@palnapのブログ
俺は今日秘宝の何かを掴んだ気がする・・・いやまじで・・・

結果

$かず@palnapのブログ


この後、謎にジャグラーに12本も使って本日の収入+8本です(///∇//)




ここで事件が起こります

タイトルの通りまたやられたんです・・・


俺の打ってたモンハンに何か黄色い見たことない怪獣がいる^p^
しかも500くらい乗せてる^p^


・・・

・・・・

・・・・・


またかよぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!!!

前のブログ見てくれてる人はわかると思うけど前はデビル君でやられたよね・・・


みんな俺の後に打つとすっごくハッピーになれるかもよ^^

明日も秘宝伝いきます!