忘れようとしてるけど、気になる元カレ、
借りたものがあったので連絡して会うことになったと相談者さまニコニコ



私「その時に思っていることを全て彼に話してみては?感情的になってはいけないですよ」とお話ししました。



後日、


やはり彼も相談者さまの顔を見ると、ヨリを戻したくなるみたいで、話し合って元に戻ったとのこと爆笑


よかったですね!!



彼も未練があったのですね。



今は、相談者さまも同じ間違いをしないように
言葉に気をつけ、思いやり、怒らないようにしてるみたいです。
でも我慢はし過ぎないでね。自分を殺してまで、無理することはないです。




うるさく言われなくなったのか、彼氏さんも今はのびのびと相談者さまといい関係を築けているそうです。



お互いのペースで。
束縛しない、疑わない、毎日を楽しむ、ですね





会わない期間で、お互いの大切さに気づいたんですねラブラブお幸せに





映画「BULLET TRAIN」観ましたグッ




外国人の間違った日本に対しての印象も楽しみながらw ブラピのかっこよさ、クレイジーな世界を楽しめました爆笑








ホームページ







手相ランキング



女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。