先日、ある方と帰り道がいっしょになり、
歩きながらおしゃべり。



ずっと「私は・・」「私は・・」



自分の話が好きみたいだ。
30分ほど聞いてたけど終わらないっ!(笑)




お別れして、



おもわず「は〜」とため息をついてしまいましたチーン

疲れる、、生気が吸い取られる、、
人のお話を聴くお仕事だけど、タイプが違う。
認めてもらいたいのかな。



会話というのは、やっぱりキャッチボールなんだなと実感。




私は、自分は、はほどほどに。




結局、何も話が頭に残ってないよ〜ニヤニヤ






先日行ったひるがの高原のバギー雷
秋の風を感じつつ、楽しかったです爆笑









ホームページ







手相ランキング



女性のための心地よいスペース
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。