まだまだサンダルで過ごしてるリンでありますw
だって日中は暑いですよね〜
気温差に風邪をひかないように気をつけましょうねニコニコ




さて誰しもズコーーンと落ち込む時がありますよね。

仕事で大失敗した時


友達に余計なことを言ってしまって関係がギクシャクしてしまった時


介護で八つ当たりしてしまった時


恋人に振られた時


家族と大喧嘩になった時




などなど





そういう時、どうしてます?




人それぞれ対処法は違うと思います。





宇多田ヒカルさんが言ってました。




「なるべく日常生活を変えないように過ごす」



私もそうそう!と思いました。



むしろ普段より忙しくする




考え込まない対策ですw



そんなこと言ってもフッと1人になった時、
考えてしまいますよね
その時は、自分を客観的に見て考える。




いつかは、その落ち込みも終わります。
それが長いか短いかはあなた次第。




人のせいばかりにしてはいけません。
人のせいばかりにしてるとどんどん状況は悪くなり、落ち込む期間も長くなります。




でもどうしても何もしたくないぐらいに落ち込む時もありますよね。



その時は、心をのんびりと好きなことをしましょう。ずっと寝るのもいいですねw
寝れない人は横になってボーっとするのもよし口笛





私は美味しいもの食べます爆笑





先日、同級生たちと食べたお弁当が最高に美味しかったです!!









心穏やかに過ごせますようにキラキラ






ホームページ










手相ランキング
女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。