まだまだ手相は勉強中の自分。



「あれ?この前は障害線かな?」
「これって変形マスカケ線かな?」



迷うこともあります。




最近、迷いそうになったら



第一印象で決めてます



あれこれ考えるより、感性で。
自分のインスピレーションを信じてニコニコ




それが相談者様にしっくり当てはまって共感していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです!!






写真は娘と息子と食べたかき氷。
めちゃ美味しかったけど欲をいえば
この半分でいいんだよなぁ(笑)










ホームページ










女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します

占いランキング