失恋して落ち込んでるご相談者さん。



失恋したばかりは何しても悲しい気持ちになったり、どこに行っても「あー、ここ彼と行ったなぁ」なんて思い出してまた涙ぐんだりしちゃいますよねえーん



どうしたら気持ちを切り替えて前を向けるか。





その気持ちは消えません



でも気持ちの形が変わっていくことは確か。



最初は相手を憎んだり


自分のせいにしたりするかもしれません。



それが意味があることだったんだ、



いい経験になったな、と思える時が来たら
しめたもの(笑)




次の人に目を向ける準備ができる時がきます。



いや、ずっと彼のこと忘れられないんです、
と言う人もいるかもしれません。


その気持ちは大事に。無理に消す必要もありません。時間とともに彼に対する想いの形が変わってくると思います。



無理に前を向こうとしなくていいです。
無理に断ち切らなくていいです。



辛い気持ちはずっと続きません。
その想いに寄り添って1日1日を大事に自分のために、周りの大事な人たちのために穏やかに過ごしていきましょうおねがい



ご相談者さん、結婚線もありますし、人気運の太陽線も長い。旅行線もありますので、何かしら変化が(出会いかも)あります。


また寂しくなったらおしゃべりしに来てくださいねニコニコ








私はモンブランを食べながら、娘とストレス発散してますよw





ホームページ

占いランキング



女性のための手相アドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。