今日は呼び方で距離感が変わりますよねという話をしてました。

占いランキング
日本で男性が女性に下の名前で呼ぶのは、幼馴染か恋人か奥さんぐらいかなと思ってましたが、
友達にも下の名前で呼ぶと聞いてちょっと驚きました
もちろん、〜さん、〜ちゃんではないですよ。いろいろなんですね。
呼び捨てはとても距離が近い感じがします
昔、おつきあいしてた人が私のことを
「りんさん」と呼んでましたが、なんか
遠く感じて名前で呼んでほしいとお願いしたことがありました。
その人はシャイだったので最初は恥ずかしそうでしたが、慣れていきますね(笑)
やっぱり〜さんより気持ちが近くに感じましたよ
皆さんはどうですか?
旦那さまから「お母さん」「ママ」それとも
「おい」w
彼氏からは
友達からは
苗字を呼び捨てというのも親しい感じがしますね
息子は昔のあだ名が気に入ってるので
LINEの名前とかもそれにしてます。
みんなにそのあだ名で呼んでもらいたいんでしょうね〜
写真は、この前の岐阜の信長のお祭りの木村拓哉さんです。頂いた写真。写真でもオーラがありますね。
やっぱり目力なんでしょうか

占いランキング
女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。
