お盆も気がついたら終わってましたねーw



家族でお墓参りに行き






雨降るかと思ったら
なんとか持ち堪えてくれました。
車からミスチル桜井さんの声が漏れてますw



娘は母に猫の近況を報告。
猫は母の忘れ形見です。



今年も家族でお墓参りできてよかったキラキラ






さて話は変わりますが、

私は42歳でピアノを始めましたが、
友達に笑われたことがありますえーん
子供が習うと思ったみたいです。


もう10うん年練習してますが、亀の歩みです。
でも先週、何年かぶりに会ったピアノ友達が
「りんちゃん、上手になったね」


彼はハラハラするぐらい素直な人で、
本当のことしか友達には言わないので嬉しかったですおねがい



出産して習い事を復活させたり、
子育て卒業して何かを始めたり、



そういう人大好きピンクハート




世界が広がるとその取り組んでること、楽しんでることが、自分の支えになってくれることもあります。



ピアノやっててよかったなーって思うことたくさんありましたよ。
音もだちも増えましたルンルン



好きなことして学んだり、気分が上がったり、
癒されたりすることありますか?


そういう時間って大事だなぁと思いますニコニコ





ホームページ

手相ランキング




女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。