先日、知り合いとおしゃべりしてて



彼女は、




「誰かに愚痴を言うとそれが確定してしまうので、言わないようにしている。残るから。時間が経てば忘れられるし」





と話してくれました。





大人おねがい
それがいちばんの理想ですね。

美味しいものを食べて優しい旦那さまがいて
お仕事も頑張ってらっしゃるので、
いいバランスになってるのかもしれません。





私は




「誰かに聞いてもらう。娘とか信頼できる人に。吐き出すと気持ちに整理ができて気も楽になる」




どちらもありですよねニコニコ




自分に合った不満、ストレス、イライラ処理をキラキラ








息子があまりに暇すぎてw作った唐揚げ。
私には一つだけ残してくれました(笑)
美味しかった!






ホームページ

手相ランキング



女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。