最近は


「男らしい」「女らしい」という言葉よりも
「あなたらしい」という言葉がいいんですかね?



相談者の方が



とてもサバサバした凛とした方で、



占いでもそう出ておりました。




細かいことを言われるのが大嫌い。
何歳になっても何がチャレンジしたい。



素敵な人ですラブ





今は、何をチャレンジするか模索中のようで、
人と関わるお仕事が向いてるようです。
アイデアもいくつか、考えているようで。
彼女なら実現すると思いますキラキラ



時期もやりたいことを実現するために無駄なことも削ぎ落とす時期。



エネルギーの強い方なので、チャレンジして突き進んでほしいです。






話は変わりまして先日、子供たちと何年かぶりに一泊旅行をしました。




それが楽しくて楽しくて。
まず気を使わない、別行動できる!




たくさん食べてたくさん笑いました。
息子は大学2年生ですが、「また家族で旅行したい」と言ってます。
3人揃って旅行、いつまでできるかなぁ




近場でいいので、またチャージしにどこかに行きたいですルンルン








京都の常寂光寺。高いところからの眺めが最高でした!!
紅葉の時期は綺麗でしょうね〜





ホームページ






手相ランキング



女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。