家で大くしゃみしたら、耳がポンと鳴ったような気がしました。

それから一ヶ月。

飛行機に乗った時のように耳に膜が張ったような違和感ショボーン
痛くもないし、そのうちに治るだろうと思ってたんですが、変わらず。

観念してw耳鼻科に行きました。



右耳の管に少しお水が溜まってて


軽い中耳炎とのことえーん



もっとほっておいたら、もっと水が溜まるらしい、、病院に行ってよかったです。


一週間、抗生剤などの薬を飲んでまた病院に行く予定です。



自分の手を見てみました。



健康線。
小指の下の財運線より下にある線なのですが、
私は健康線が細いのが何本か。


これはちょっとしたことにクヨクヨしがちなことを表してます。



確かに心配性なんですよね〜チュー




その日はすごくクヨクヨしたり心配しますが
寝たら、大丈夫というのが自分w



よっぽどのことじゃない限り
次の日に持ち越さないようにしてます。



身体にもよくないし、楽しいことしてた方がいいですから音符




もう終わったこと、考えても仕方ないことは、
ずっとそればかり考えないことです。
気分を変えたり、忙しくするといいですよ〜ニコニコ






手相ランキング



女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。