一年に一回だけ会う同級生。





ランチを食べながらお互いの近況を話します。
同級生とうちの娘は同い年。






就職して、あまりのハードな就業時間に身体を壊しそうなKくん。
転職することに決めたそうです。
昔から、自分で決めて行動するKくん。



お母さんはアドバイスするけど、
もちろん強制しない、見守る、気にかける。
程よい距離感なのだ。
だからKくんは、お母さんにたくさん話をしてくれる。



口うるさい母親には、子供は話したがらないキョロキョロ



お母さんは空気を読んで、身体が心配なのでタイミングを考えて電話してると。




これからも子供達のやりたいことを尊重しつつ、
見守っていこうね、と話しあったニコニコ




今日、写真の整理をしていたら、みんなで公園で遊んで無邪気に笑ってるKくんの写真が出てきた。
彼は今、戦ってるんだな。
強くなったね。



いつか会える時が、くるといいなぁ









娘のゴチになった玉子サンド。
味がしっかりしてて美味しかったですピンクハート















ホームページ






手相ランキング




女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️


《内容》

仕事、恋愛、健康など

《曜日・時間》

月曜日〜土曜日・祝日
50分

《料金》

2.000円

鑑定なしの場合
1.000円

ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。