一年に一回だけ会う同級生。

手相ランキング
ランチを食べながらお互いの近況を話します。
同級生とうちの娘は同い年。
就職して、あまりのハードな就業時間に身体を壊しそうなKくん。
転職することに決めたそうです。
昔から、自分で決めて行動するKくん。
お母さんはアドバイスするけど、
もちろん強制しない、見守る、気にかける。
程よい距離感なのだ。
だからKくんは、お母さんにたくさん話をしてくれる。
口うるさい母親には、子供は話したがらない
お母さんは空気を読んで、身体が心配なのでタイミングを考えて電話してると。
これからも子供達のやりたいことを尊重しつつ、
見守っていこうね、と話しあった
今日、写真の整理をしていたら、みんなで公園で遊んで無邪気に笑ってるKくんの写真が出てきた。
彼は今、戦ってるんだな。
強くなったね。
いつか会える時が、くるといいなぁ
娘のゴチになった玉子サンド。
味がしっかりしてて美味しかったです
ホームページ
↓

手相ランキング
女性のためのアドバイザー
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。
🍰あっぷとぅゆぅ☕️
《内容》
仕事、恋愛、健康など
《曜日・時間》
月曜日〜土曜日・祝日
50分
《料金》
2.000円
鑑定なしの場合
1.000円
ホームページのお問い合わせフォーム又はお電話でご予約お願い致します。