立地のせいかなぁ | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

こんにちは!




東京都、東の方の区に

築古鉄骨マンションがあります




購入時に

夢の中でMのひいお爺ちゃんに

心配されていた物件ですw




先日

水道局から電話があり

「101号室の水道使用量が尋常じゃないので

確認して下さい」とのこと


入居者さんが

お風呂場でシャワーを浴びたまま

亡くなっていたというケースが

結構あるらしいです



管理会社に確認してもらったところ

入居者さんは無事で

室内で水漏れ等は見当たらない





原因は給湯管の破損でした



菅の引き直しで数十万


水は地面に行っていたらしく

一見、実害が無いので

保険申請も出来ず、、、


床下からの湿度で

今後被害が出そうですけどね。。。


階下に部屋が無かったのは幸いでした



高額になってしまった水道料金は

連絡待ちで

きっとかなり減額されて請求されるはずなので

そこはあまり気にしていません口笛





それから程なくして

今度は警察(刑事課)から電話がガーン




ご夫婦が入居したばかりの部屋の

鍵を貸して欲しいとのこと




、、、、何かやらかしたんですよね?



ひとり管理会社のCさん(元警察官)に

聞いたら

「令状がなければ鍵貸さなくて良いんだよ」



ん〜でももう

良いですよって管理会社に任せちゃった!


だって中でどうにかなっていたら

早く対応しないと

マズイじゃないですかガーン




こちらも結果報告待ち






このマンション

駐車場が2台空いていて

空室が1部屋



先ほど

管理会社からメールで



近隣の方で


ベントレーを停めるのに

うちマンションの駐車場を2台分借りたいと

連絡がありました







〇〇区でベントレーか、、、

 ↑どういう意味ww




うちマンションの駐車場は

車止めも無いし

歩道の無い道路沿いだから

高級車が出っ張り気味に駐車してるのは

ちょっと危なそう



お金的には魅力的なお話だけど



空室分の駐車場も取っておきたいからと

お断りしました





治安が微妙なのは

やっぱり立地のせいかなぁと思う今日この頃滝汗