ご機嫌でいると起こること② | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ

おはようございます!



北陸旅の後も

母の体調を気にしつつ
いざとなったら
数時間で駆けつけ可能な範囲内で

ちょいちょい
ご機嫌旅行を続けている私とM

その様子は
またの機会にシェアさせていただくとして



空室30室のピンチに
遊び呆けているのは

ひとえに






【満室気分の先取りのため】

なんです




実はこれ、かつて自分達が
知らずにやっていて
上手く行った方法で



コツは

不安を感じず
疑いを持たず
実行すること




つまり




考えるなってことw







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あれは
私達がまだ大家さんになる前年
M(32歳)、私(31歳)
儲からない農業に身も心も捧げていた
不動産の不の字も無かったころ



Mがどーーーしても欲しくて
騒いでいたのが



大好きなラッパー達が乗っている
年収の2.5倍の高級アメ車でした




数字とお金にめっぽう弱い私

毎日
高級アメ車のことで
ごちゃごちゃ悩むMの様子が面倒臭くなり...






「買えるならサッサと買え!
  買えないなら
   そもそも悩むな!」


と一蹴w



そしたらMは
年収の2.5倍の高級アメ車を
ローンで買ってしまいましたポーン



  Mは基本、超働き者ですが
  好きで好きでたまらない物事には
  いきなり全財産叩く様な人です

  私は私で子供の頃に
  借金取りに追われ、一家離散
  それでも
  命までは取られない
  お金は無くなっても大丈夫と思っている




とは言え


夫婦揃ってバカ過ぎる!
バカ過ぎるんですけど....


買ってから分かったこのアメ車




前オーナーが

ビバリーヒルズの富豪だった!!





だからナニ?
って思いますよね?



なんと
高級アメ車を買った数ヶ月後に


不動産会社で働いていた
姉のC1ちゃんの紹介で

不動産億万長者の
メンターS氏と出会ったのです!!


で、中古アパートの話が来たのですが、、、


そこは
バカが過ぎる私達夫婦
まだアパートローンも下りていないのに



「これからお金持ちに
 なるんだから
 お金持ちの国に行こう!!」



と、ドバイへ旅行www








そして
今がありますw




が、20年を経て

急に
空室30室



既に去年辺りから
私達
あの頃の無茶苦茶具合が足りないよなと
感じていました



母のこともあるので
あの頃と同じは無理でも

お金のことや体力のことは
あまり考えずに
楽しむこと2か月、、、




徐々に
と言うより
急激に


空室が埋まり始めました!!


出費の分散のため
リフォームを先送りしている部屋もあるので
まだ満室ではありませんが


1日で3部屋申込み!とかもあります(嬉)




やはり

【気分の先取り】は有効です



私達的【空室対策】ですw




昨日の暗殺未遂事件を生き延びた
トランプさんも言っていました
(犠牲になられた方がいたのは痛ましいことです..)



友人の1人が
まだ成功する前から
ファーストクラスで移動していたそうで




「彼には(未来のために)それが必要だったんだ。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




上記の実行は
くれぐれも自己責任でお願いしますw