強くなりたい | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ
こんばんは!



具合が悪くなった時

病気になった時

元気が出ない時



強くなりたい私が


推しから教わった
健康法があります





推し①↓





東郷平八郎

連合艦隊司令長官となり,日露戦争終結まで艦隊を指揮,日本海でロシアのバルチック艦隊を壊滅させ,日本の勝利を決定的なものとした。



推し②↓





中村天風

日本の自己啓発講演家、思想家、ヨーガ行者。実業家、大日本帝国陸軍諜報員、玄洋社社員。孫文の友人であり、中華民国最高顧問の称号も持った。




注)私は枯れ専ではありませんw



以下

『君に成功を贈る』中村天風

より抜粋



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


具合が悪いときに具合が悪いと言ったら

具合が悪いのが治りますか?


運命が悪いときでも

「ああ、俺はなんてついてないんだ」

って言ったら、運命がよくなりますか?


言ってよくなるなら

もうどんどん言いなさいよ。

でもね、よくなりゃしないですよね。


ご参考までにお話しておきましょう。


あの東洋のネルソンとまで賞賛された

東郷平八郎元帥

みなさんご存知でしょう。


元帥は、晩年に

喉頭癌に侵されてしまったんですが

喉頭癌というのは、とにかく

普通の癌とちがって

食べるのはもとより、息ひとつするんだって

そりゃあ痛みの激しいものなんです。


そのため元帥も

だいぶこれには悩まれたらしく

あるとき私に


「天風先生、このできもんは、

 痛みのひどいものですが、いったい

 どうしておればよいでごわすか」


とあの薩摩弁でたずねてこられました。

私は、相手が普通の人間ではないのですから

極めて単刀直入に


「その病は痛いのが特徴です。

 ですから痛いと言っても、言わなくても

 生きているかぎりは痛みます」


と素直に言ったんです。


すると元帥は

破顔一笑(はがんいっしょう)され


「痛むのがこの病の特徴でごわすか」


と言われ、なんとその後

亡くなられるまで

一言も痛いと言われなかったそうです。


医者が診察したときも、

「お痛みですか」




「痛むのがこの病の特徴で

 ごわす。

 しかし天風さんのお陰で

 元気でごわす」



と笑顔でお答えになったそうです。

そして、元帥は医者が思っていたより

ずっと長生きされましたよ。


凡人と偉人の違いは

こういうところにあります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2人とも

カッコ良すぎるラブ





この事を知って以来



下痢でトイレにこもる時など

 ↑例のレベルw



「元気でごわす。元気でごわす」

って

唱えていますw



すると本当に

回復のスピードが違うんです!!


爆速で回復します!!



完全無料の

おすすめの健康法ですウインク