コロナ便乗詐欺? | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ
こんにちは!

数日前、こんな電話が掛かって来ました。


「以前に海産物をご購入頂いた、北海道の『丸本水産(マルモトスイサン)』です!」

「コロナの影響で経営が苦しくなっておりまして...ただ今¥15000でお得な内容の海産物セットを販売しています。いかがでしょうか?」


ググると出てくる出てくる
被害に遭われた人の書き込みがガーン

商品は届くのだけど、中身が値段に見合わないものだそうで。


もちろん我が家は前に買った事など有りません!


でも一瞬、買ってあげても良いかなと思ってしまいましたよ



同情させた上で
得できると思わせる。


人の心を動かす実に上手いやり方だなぁと思いましたグラサン

何かの参考になるかもw



友人宅はロクな電話が掛かってこないからと
家電(いえでん)を廃止したそうです。

FAXする時はコンビニへ。


うちはリフォーム屋さんや地元の年配不動産屋さんがFAXでないとダメなので
家電はキープかな。。



皆さんもお気をつけ下さいね照れ





海産物ではなく、ちゃむ作のシナモンロールの写真です。
クリームチーズソースをかけていただきました!
確実に太る笑い泣き