愛と不動産 | スピリチュアルと成功法則と大家さん年収250万円から経済的自由へ
明けましておめでとうございます爆笑
今年もどうぞよろしくお願いします!


皆さま新年はいかがお過ごしでしょうか?


我が家は昨年スタートした
夫と義父の確執が絶賛拡大中です( ;∀;)

年末にはそれが飛び火して
義父vs義妹の喧嘩も勃発。
根っこの原因は同じ。
電話で話した義妹は声が枯れていました、、、


義父はあっけらかんとしていますし
高齢ですし
私は実父を孤独死させてしまった罪滅ぼしもあるので
義両親には
最後まで優しく接するするつもりです。


ただ、今まで色んな親子の問題を見て来ましたが
客観的に見て
どのケースも
ほぼ


親が悪い


ですね。


家族を持った人の
人生最大プロジェクトである

『愛ある家族づくり』

失敗してしまった義両親は可哀想だけど
昔から直視する気は無いようなので
指摘して気付かせる必要は無いと思っています。


夫はその代わり

話し合えて
心が通って
助け合って
ふざけ合えて
時間と経験を共有出来る

絶対にそういう家族を作りたくて
小さい頃からずーっと
探し求めていたんですって。


夫と私が出会って
今年で28年。

不動産もお金儲けも面白いけど(笑)

私達の一生続くプロジェクトは

『愛ある家族づくり』

これに尽きる!

今年のテーマは



愛と不動産
に決まりました!(どういう組み合わせ?)